スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マソと僕らと信オンと

金曜日にタッチャマソ軍団と新橋で飲んだ。

そういえば、信でお初の人に会うのも久しい。
てかなんで10人以上になってるんだと。
ちょっとドキドキしちゃう。

新橋のSL前で落ち合う。

「どうもマソです」とぺこりと頭をさげる青年がいる。
マソ君である。というかブログで顔晒してたのですぐわかったが。
さすがに、「びゃああぁぁ!!しゅっしゅっ^^」という挨拶はなかった。当たり前か。
眼鏡越しに覗く人なっつこそうな目が印象的である。

軍団を紹介されると、名前を聞いた事がある人が2名ほど。
あとは、マソ君の同級生とか信オンとかまったく関係無い人もいたという。これには笑った。

マソ君は俺の横に座って、色々な事情を語る。ふむふむ、なるほどとか、ええっ!とか思ったり、驚いたり。
酔いがまわってくると、本領発揮。

「どうだチンカスども。元気に飲んでるか!」と知人達と煽り、マソ軍団も言い返したり煽ったり。
とにかく、すげぇパワーだった。若さっていいよな。俺もあったよあんな頃。

マソ君は友人の結婚式で来ていたそうだが、礼服を用意しているのかいないのか、仕事帰りにスーツで来ていた友人に「おい!そのスーツ貸してくれ!」と頼んだり。
はては、2chでこの状況を実況するかとスマホを取り出したのはいいが、電池残量なし。
俺の成り済ましが多くて困るっすと笑っていた。

まぁ、もうしっちゃかめっちゃかで、マソ軍団はその後新宿におっぱいを求めて旅立っていったのである。

久々に腹がよじれるほど笑った。こーいう飲み会で転げるほど笑ったのはかなり久しい気がする。
あそこまでぶっちゃけた飲み会にはならんからなあ。

とにかく楽しかったの一言。
あんな、ひとときを持てるからオンゲーの繋がりは捨て難いと思ったりする。
とにかくマソ君が上京するだけで、あれだけの人数が集まってくるのだからやはり大したものだ。

マソ君とマソ軍団とその友人達に感謝を込めて。

ド・モ・ア・リ・ガ・ト Mr.ロボット ドウモ ドウモ
また会おう。


マソ軍団にはこの曲がよく似合う。

で、マソ君は燃えるものがないということで休止するとのことだが、
それに反して俺は復帰してみたりした。なんとなく。

土曜は、何をすることもなく@@施設を覗くと復帰したザクちゃんや、いつものメンツが溜まっていた。
懐かしい。白夜にも返り咲いたが、人数は相変わらずである。

とにかく何をしていいのかわからん。
私設チャットでリハビリをしていると、みさおっちや林檎ちゃんから対話が来る。

対話チャットも懐かしい。

しかし、チャットの感覚を思い出すまでも時間がかかる。
ぼけてるなぁ。

日曜日にインすると、にぃにーー!!とかずはが騒ぐ。
家臣まで凸絡みの名前をつけやがった。われ〜とことんやのぅと呆れる。

とにかく、みんなにまずは城下町だなと言われて、よくわからんが城下町に行ってみる。

SSとか撮ってストーリー仕立てにすりゃもっと面白いかと思うのだが、俺PS2だしね。
スマホで撮るのもだるいので、テキストだけで語るしかない。

まず名前を決める。

「地獄突の世界」にしてみる。つうか色々考えるのめんどいからねえ。

次ぎは家臣か…。当然女キャラがいい。しかもステ用に侍作るといいよと言われたような。
女侍にしてみる。

登録すると、おお!かしずいてる女侍が!

実は始めに、ふざけて「キンタマ」とかつけたら自分が無性に嫌になって削除した。
普通がいいよね普通が。もう無理に藤井さんネタに走ることもないんだ。俺は自由だフリーダム。

家臣手形?なんじゃこれ。
集めるにはなんか雑魚狩りとかいかにゃならんそうで。

めんどくせーな。

一門や私設でだべってると、ザクちゃんに拉致られて雑魚狩りに。
よくわからんけど、やっとくと楽よと言われ、最近復帰したバキも一緒だったので、じゃあまあやるかと。

黄色雑魚を倒しながら、なんか2つまで試練達成したらしい。よくわからんけど。
まぁ、ボチボチやっていこう。焦らず洩らさずじっくりと。

タツヲは昨晩マチュピチュに旅立ったのだが、出かける前にエンジントラブルとか、やはり僧兵。
生きて帰って一皮剥けてこいと願うばかりである。
マチュピチュ周遊は、かなり過酷な旅になりそうだがな。

さぁてと、また地獄の信オンの日々が始まるお。
ズカズカジャンジャン。

せいぜい俺のネタにならんように気をつけられたし。
てひょろん。


スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かずは
嫌がらせすぎるだろww

>マソ君
お疲れさま!こんどは例の場所にて!

>林檎ちゃん
承認おk〜。てかまだよくワカリマセンw

>みさおっち
まじで笑い疲れた…。
プロフ変更したけどあんま意味がないw

>和尚!
ひさしいねえ。あっ!そういやアキヤマンはどこいったのかしら。
まだ見てないな

No title

私も人のこと言えたものじゃないですが、おかえりなさい^^
あとは、久々に甲府でアノ人の「おいおい」でも聞けたらなぁと思ってます(笑

No title

オフはほんと楽しかったねぇ♪
ほんとよく笑いました
笑いじわなんか気にしないぞ><
最初のお店のビール マジおいしかったし
また飲みたいなぁ

あ!凸さん凸さん プロフィールを再開に書き換えないと!

No title

◯フレ申請いたしますっ♪( ´▽`)

No title

凸さん!ほくとん!みさおさん!
金曜は最高の夜でした、ありがとう!
そしてまた飲みましょ!
ネクストは、コストコも藤井さんも呼びたいねw
いま上野でまったり不忍池だっけ。
金沢帰ってぼくもブログかきますねw

あ、ちなみにおっぱいは新宿じゃなくて上野へ旅立ちましたwww

にぃにー!

地獄凸男の愛人シリーズ家臣一覧

じごく凸花
じごく凸美
じごく凸葉

まだまだ増殖ちゅっ♪

ちなみににぃにの影武者
弓軍学家臣「地獄凸」もいる
にぃにに見た目そっくりぴょん。
しかし働かねぇから出番なし
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。