

何者だお前

mn9ikuhk,hj


寒くなってきたなぁ。
こんにちは。サミー・デイビス・ジュニヲです。

忙しい。いやまじで。

どのくらい忙しいのかと言うと、東京ドーム一個分くらい。
思わず震えるうなぎ犬ってなもんだ。

引越のドタバタもとりあえずは土曜に終着するだろう。
しかし、亡くなった友人の追悼会の連絡やら、転居の報せ、挨拶など色々ドタバタは変わらない。

暢気にネトゲに興じられないせつなさよ。
パチも行きたし暇無し金無し女無し。

ナイナイずくめではあるが、何とかかんとか生きている。

みさおさんから夜中の2時にメールが来た。

なんだ?と思ってみてみると、メールの内容は「来る。きっと来る!」とだけ書かれている。
貞子?意味が分からない。

舐めるな!と返信して、ベランダに出てみると下から何かが聞こえてくる。

「シッ!シュッ!」

こんな時間にマソのような奴が下にいるのかと思って見てみると、何やらフードをかぶった若い男である。
身体を左右に振りながら、両手からジャブ、ストレートとくり出している。

なんとシャドーボクシングをやっていやがった。
こんな時間にバカヤロウ。
しかし、何故か笑いが込上げて来て吹き出しそうになった。

しばらく見ているとシャドーをやめて縄跳びをやってやがる。
ヒュンヒュンと回る縄の音。

これには吹いた。

いやお前、やるなら公園でも行ってやりゃいいのに。
マンションの、しかも人通りのある道端でなんでやるかね。あほか。

女にでもアピールしたいのか。

馬鹿馬鹿しくなって部屋に戻ると、みさおさんから返信が来ている。


「シヴァ殺りますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ」

お茶吹きだした。

そろそろPS2を出しておくか。



テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>林檎ちゃん
ちょうど、ツベで明日のジョーの西がうどん食ってるシーン見てたので尚更笑えたよw
しかし、今ははじめの一歩世代なんだろうねえ。
技術的なかけひきや心理戦の攻防とかすげぇもんあれw

>藤井さん
復帰して対話くれたら速攻電話して「おめこ」って言って切るw

>ナミッペ
拒否された!PCに変えろと言われた来たがめんどくてな。おっと、また懐古的になって涙が出て来たぜ。ひとつアドバイスだ。お前はもっと牛乳飲め。

>みさおっち
姫ちゃんも元気でやってるわけね。しかしリハビリはチャットからだ!操作も忘れちまったよもうw

No title

シヴァも関幸村も!凸さんを待ってる待ってる♪
ひめさまに凸さん復帰を伝えたら
金曜の夜なにかするか!(つまりあした
いわれたちょんまげー!
土曜には凸さんくるから!っていったあぁ
なのでこないと何かが凸さん家に>< キャー! 

No title

まさかのPS2仲間がいたw
しかもそれが凸さんだなんて、、、

拒否っ!

5年ぶりに復帰してはや1年、
動いたPS2に驚愕したころがなつかしい

最近はキャラcごとに固まるわ、画面変わるごとに固まるわで、
わたくしのPS2は最近の凸さんよりやる気がみられない

ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ

No title

課金をしたらそれは卑猥対話大臣も復活する呪文!

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

No title

それは誰かに声をかけてほしいのでしょうかね?

明日の為にその壱!
攻撃の突破口を開く為、或いは敵の出足を止める為、左パンチを小刻みに打つこと!この際、肘を左脇の下から離さぬ心構えで、やや内角を狙いえぐり込むように打つべし!正確なジャブ三発に続く左パンチはその威力を三倍に増すものなり!by丹下段平

と声をかけてみましょう!!w
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
