スポンサーサイト


かずはとみさおとナミっぺと

ちっとツボったニュース。尖閣諸島問題に揺れる日中関係。
これを観ると到底中国には適わんな藤井さん。
つうかなんでネカフェに普通に鶏がいるんだよ!おかしーだろww

画像】中国のネットカフェがフリーダムすぎる (´・ω・`)
http://news.2chblog.jp/archives/51716491.html


不動かずはのテーマ曲なり。アニメ自体は2話ぐらい観てあきらめた気がする。
かずははおっぱいが自慢なのでおっぱいを強調したアニメの歌がぴったりだ。
しかし、年月と重力には誰も抗えないのもまた事実。

こんな風に第三者のイメージでテーマ曲をつけられると、「ねーよ」と思ったり「えー、こんな感じに見られてたのか」とか思っちゃったりするものだろうか。

なーんてことを考えたりする晩秋の夜。


永遠の17歳と公言する藤川みさお。まさにこれしかないというテーマ曲。しかし俺なんか森高千里のリメイクのほうがしっくりくる年代だな。つうか、永遠に17歳だったら脳みそも17歳のままということである。もふもふ。



烈風初期の廃人ナミナミ改ことナミっぺは、休止中に海外に行っていたと聞いたが、奴の頭の中はびっくりするほどバケーションだったっけな。しかし、なんちゅう古臭い映像だwゴーゴーズも今はいいおばちゃんか。時代を感じますね。

源とほくとんさんはまた来週。
SSもそろそろ続きを書かないとなぁ。

明日はカレーでも作ってみるかいな。
では諸君。秋の良き週末を。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>源
きっと,満足してもらえるだろうw

No title

ここまでおれを引っ張るとは、期待値うなぎ登りだな!!!

No title

>藤井さん
奥に俺と藤井さんがいたら吹くなw

>ほくとんさん
海外の女の子バンドに影響されて日本でもプリプリとか出て来た頃だしねえ。
そういや、Tボランとかいたけど、Tレックスのマーク・ボランとかまるわかりで恥ずかしいと、音楽好きな奴が憤っていたっけ。
関係ないけどバングルスとバンゲリスを混同する人もいるだろうなぁ。

>マソ君
特に鶏がじわじわ来るw

>みさおっち
この頃のアイドルってサバよんでるから名に大人びている。
ポトフ作ったですよ。大根がなかなか煮えなくて時間がかかったw

>西さん
ああ英語うまかったのかこの人。
英語の歌も聴いてみたかった。
しっかし、この頃のアイドルって、なんか幸薄げな顔しているのは気のせいかな。
美人は美人なんだけどねw

No title

リアルタイムで聴きたかった曲が何曲も!w
南沙織はデビュー当時、日本語(標準語)より英語が上手だったので
「沖縄県民は(復帰前)英語が第一言語」だと本土の人に誤解を与えた張本人だと
聞いた事ありますw
単純に方言→標準語に訳して話すの面倒だったのかもしれませんねw

No title

なんか替え歌つくれそうな17歳ですな~
あなたの愛を確かめたくて~♪
強ボスにやってきたの~
要人してくれるかしら♪みたいな!
何でも信に直結wうぷぷぷ
私は明日肉じゃがつくるですよ
ちょっと交換しよう!カレーは甘口でね@@

No title

ソース見ましたw
おもくそすぎwwww

No title

MTVの走りの頃だなw
良くいえば 当時としてはカラフル
今みると 懐かしいけど けばいね、、、

ゴーゴーズ と バングルスから、
ゴーバンズが名前取ったと言われてたけど
真実は 爆裂都市の バチラスボンブ 
LET'S THEM GO-BANGからなんだけどね って えらい蛇足だった^^;

No title

劉備と関羽がいるw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
