

藤井ディスティネーション


林檎ちゃんのテーマはこれ。理由はなんとなく寂しげに見えるから。
あくまでなんとなくだが。


昨晩は、信濃屋で買ったワインを飲りながら藤井さんのテーマ曲を考えていた。
色々あるんだが、どうもイメージにそぐわない。

ロックでもなし、歌謡曲でもなし。演歌、詩吟、ワールドミュージック、ゴスペル、未開部族の呪詛音楽…なども考えたんだが、しっくりこない。

そう思いながら、ヨウツベを適当に視聴していた。

ハワード・ジョーンズとかトンプソン・ツインズとかピクシーズとか出て来て、ついつい見いってしまっていた。
ヨウツベはこれだから怖い。

ふとしたことで、クリックしたところに、ピーンときたものが眼に入った。



これや!これしかねぇ。藤井さんのイメージにぴったりだ。
これを藤井さんのテーマ曲にしよう。

そして何もない部屋で大笑いをして寝た。
まぁそんだけ。

さて明日は、かずはと源のテーマを考えとくか。



テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かずは
お、おぅ!まかしとけ!

>藤井さん
これのエンディングの歌をよく歌ってた同級生がいたっけなあ。
それにしても昭和の歌はストレートすぎてわかりやすいw

>林檎ちゃん
これオープニングの映像とあわせて観るともっと渋いよ。
深刻すぎず軽すぎずちょっと寂しげ。ぴったりでしょうw

>マソ君
マソ君とアパッチふぇいふぇい軍を作ってみたかったぜ!

No title

jgありすぎてわからんけど、ワロタwないす選挙区!

No title

渋すぎるぉw

No title

アパッチ野球軍って俺の一回り先輩の時代wちょうど凸さんか!w

ランバダ祭

かわいい曲でひとつよろしく。うふふ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
