

捨てる角には藤井さん

byuliufr

引越が終わった…。
疲れた…。しかしおかげで憑き物も落ちたようだ。

溜込んでいたいらないもの使わないもの。
全て投げ捨てた。漫画も捨てた。家電も全部捨てた。
PCも(廃棄)捨てた。なんでんかんで捨てた。
そして矮小なプライドも捨てた。童貞も(ry

全部捨てたら身が軽くなった。
捨てる勇気。この歳になって痛感する。捨てきれずに後生大事に取っていたものも、覚悟を決めればなんてえこたあない。ただのゴミだ。
写真はこれはさすがに捨てきれぬという書籍。カッサドルとフラゼッタ。

引越の最終日にオーナーさんの立ち合いのもと、部屋に残ったゴミや備品を始末する。
いちいちうるせいオーナーだと思っていたが、話して見ると面倒見がよく寛大な人だとわかった。
俺がその人をちゃんと見ようとしていなかっただけだと反省した。

そして今は何もない。何にもない何にもないまったく何にもない。
生まれたー生まれたー何かが生まれたー。

引越前の土曜に麻雀を軽く打ってメンツと飲んだ。その地で最後の飲みだ。
終始ツカさんが仕事の事を熱っぽく語っていたので、4コマを通してツカさんこと周防玄徳という男のリアルの仕事ぶりを表現してみようと思う。

ツカさんをネタにするのも久々だな。

林檎ちゃんさぁ。
ツカさんってほとんど寝てるけど、見かけたら声かけてみるといいよ。
もし起きてたら、それってすげぇ運気があがってるというバロメータになる。
だってほとんど寝てるからねツカさん。起きないしw

さて、落ち着いたらショートストーリーの続きを書こうか。
ふわぁ…眠いわ。


dersdre


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
よし!岐阜逝こうぜ岐阜!!

>ほくとんさん
落ち着いたら一杯行こうw

>林檎ちゃん
ついてる持ってるハンカチ王子!
ついでに声をかけると、アタタタタタ!と返してくれるでしょうw

No title

引越しお疲れ様でした☆
声かける勇気がなかなか出てこないけど、こないだ起きてる周防玄徳さんならみましたww
これってツイてる?w

No title

凸さんの生存確認。

No title

断捨離
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%AD%E6%8D%A8%E9%9B%A2

俺も一年に一回、物を引っ張り出して選別する!
今年はゲームソフトを処分しようかな
昔みたいに何回もやらないし溜め込みまくってるw

凸さん更新しないと思ったら風俗旅行だったのか!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
