
引越が終わった…。
疲れた…。しかしおかげで憑き物も落ちたようだ。
溜込んでいたいらないもの使わないもの。
全て投げ捨てた。漫画も捨てた。家電も全部捨てた。
PCも(廃棄)捨てた。なんでんかんで捨てた。
そして矮小なプライドも捨てた。童貞も(ry
全部捨てたら身が軽くなった。
捨てる勇気。この歳になって痛感する。捨てきれずに後生大事に取っていたものも、覚悟を決めればなんてえこたあない。ただのゴミだ。
写真はこれはさすがに捨てきれぬという書籍。カッサドルとフラゼッタ。
引越の最終日にオーナーさんの立ち合いのもと、部屋に残ったゴミや備品を始末する。
いちいちうるせいオーナーだと思っていたが、話して見ると面倒見がよく寛大な人だとわかった。
俺がその人をちゃんと見ようとしていなかっただけだと反省した。
そして今は何もない。何にもない何にもないまったく何にもない。
生まれたー生まれたー何かが生まれたー。
引越前の土曜に麻雀を軽く打ってメンツと飲んだ。その地で最後の飲みだ。
終始ツカさんが仕事の事を熱っぽく語っていたので、4コマを通してツカさんこと周防玄徳という男のリアルの仕事ぶりを表現してみようと思う。
ツカさんをネタにするのも久々だな。
林檎ちゃんさぁ。
ツカさんってほとんど寝てるけど、見かけたら声かけてみるといいよ。
もし起きてたら、それってすげぇ運気があがってるというバロメータになる。
だってほとんど寝てるからねツカさん。起きないしw
さて、落ち着いたらショートストーリーの続きを書こうか。
ふわぁ…眠いわ。
スポンサーサイト
テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム