

まずい藤井でふぇいが泣く



ちょっと休んで替歌タイム
引越が終わったらちょっと復帰しようかと
会いたい人が結構いるんだよなぁ

ま、落ち着いたら信で会いましょう

大沢誉志幸はやっぱいいなぁ
アルバム買い直そうかな

彼女には判らない(Why Don't You Know)
歌:大沢誉志幸
作詞:銀色夏生
作曲:大沢誉志幸


Why Don't you Know I Love You?

クエの予定を聞きたがるのも
グラの形をすぐ変えるのも
他のネトゲに興味をもつのも
おかしくもないのに芝生やすのも

You Know I Know
You Know I Know
信を愛してないからだろう

夜更けに募集をかけてくるのも
意味も知らずに指示するクセも
ボッタのわけを言いたがるのも
生産してる?って何度も聞くのも

You Know I Know
You Know I Know
信を 愛してないからだろう

知ってるんだぜ知っているのさ
信のパッチはからまわり
煽りの言葉も教わったとおりさ
ついでに いつも ふぁびょって

「晒した数を 忘れやしない」

Why Don't you Know I Love You?

いつも途中で投げだすクエも
狩りの好みを聞きたがるのも
思わせぶりに所作をするのも
解散まぎわにごねるしぐさも

You Know I Know
You Know I Know
信を 愛してないからだろう
知ってるんだぜ知っているのさ
君はいつでも淋しくて
とてもソロじゃいられやしないのさ
おまけにちょっとメンヘラで

「復帰の時期を 気にしてる」

Why Don't you Know I Love You?

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この歌聞いてらずっと考えてたのだけど・・・・
マニキュアがはがれてるのを気にしてるのってかわいいんだ?!


No title

>林檎ちゃん
一門って見てると運営とかめんどくせーからねえ
作るなら何もしないチャットだけの一門になるw

>マソ君
クラブフェイフェイとか歌舞伎町の風林会館界隈にありそうだw

No title

ふぇいたん倶楽部!
CLUB F
クラブフェイフェイ

とりあえず、昨夜レレル①か、新一門用にキャラつくったぜ!
月影すず

No title

一門作ったら入りたひ(艸д゚*) チラッ
Fakelove・・・偽りの愛

>斬さん
遠慮なく声かけまーす☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

No title

>カニッちゃん
インしたらカニ踊りを一緒にやろうw

>かずは
本人よりお前のおっぱいが心配だ!
大沢はいいぞー!機会があったら是非聞くべし

>ほくとんさん
やはり同世代だな
見事に食いついたw

>マソ君
ふぇいたん倶楽部とかいいね!

No title

復帰したら、一門作ってくださいw

No title

そ~し~て
凸は途方に暮れるっ だだん だだだだ。

にぃに復帰まってる(^-^)
私はまだまだインしてる

あ、その歌手わかんないゃ

No title

凸さん復帰まってる(´∀`)
私はまだインしてるw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
