

【やめなよ】信オンよもやま ★1【不倫は】



真紅鯖一の竿師、池田の源こと種馬の源が、己のセカンドに真珠を装填したのは記憶に新しい。

種馬ゲームと称して、主婦を食いまくっているという噂は、離脱している俺の耳にも聞こえて来る、
奴の身体には半分以上ラテンの血が入っているのかもしれない。
女がいてこそパラダイス。渡哲也の気が知れないといった感じ。

学生時代は「生ちゃん」の相性で呼ばれてたらしいが、想像するだにどれほどシードを残したのか。
恐ろしい子。SAFE SEXを提唱している団体から抹殺されるレベルだ。
源の自分の左手を神の拳と称している。フィストファックの場合の大いなる武器であるからだ。
グレンラガンのようなドリルフィスト。大概の女は泡を吹く。
それをやられた当時付き合っていた女からは「鉄拳」とも「アイアン」とも呼ばれていたという。
なんともカッコいい話である。

池田の源が、日本のみならず東南アジア、アフリカなど国境を超えて種つけをしているのは、己のレーゾンデートル、いわんや荒ぶるリビドーから生じる腰カックンだろうか。

信オン内で池田の源と徒党を組むと、野良で気に入った女性(らしき人)がいる場合、まず裏対話で軽いセクハラをする。
これに乗ってくれる人なら脈ありだ。

若い頃は、ネトゲで知り合った人とサシオフの約束したところすげぇ美人が来た。
こいつはいただきストリート!と脳内乱舞で盛り上がって飲みまくる。
3軒ハシゴでべろべろにヨッパらってホテルにGO!
さていよいよ事を成すかと思ったら、相手に握れるバットがついていたという。

源は真っ青になり「あんぎゃああ!!!」と奇声をあげて追って来る彼女?を振り切った。

なんとかほうほうのていで逃げ出したのだが、1週間は萎えたままだったと言う。自業自得とは言え、のんけの源にはどれほどの恐怖だったか説明するまでもないだろう。軽いトラウマにもなりますね。

そんな池田の源の失敗談を少し語ろうと思う。



都内某ホテル22:00。


「ねぇ…。わたし出来ちゃったみたい」

「えっ?」

源は一瞬目を丸くして驚く。
ベッドで寝ている女とは付き合い出してもう2ヶ月だ。

新Dの野良徒党で知り合ったのだが、お決まりの主婦で不倫である。

源は他のネトゲを合わせると、両手では足りないぐらいの女と付き合って来た。
その大半が主婦である。

源よりほとんどが歳上で、恋愛というより一時の情事を楽しむだけの関係が多かった。
だから後腐れもなく、割切った大人の関係でいられた。

しかし今回に限っては少し危うい気もしていた。
今回の女性は、旦那と離婚調停の真っ最中でいわばシングル予定の女性である。

源より3歳歳上だが、妙に子どもっぽいところがあり、やたらと甘えて来る。
最初の頃こそ良かったのだが、どうにも最近鬱陶しくも感じてくるようになっていた。

実はそろそろ終わりにしようかと、事後に言うつもりだったのだ。
ここらへんは男はずるいね。

うわずった声でタバコに灯をつけながら女を見る。


「出来たって…まさか…」

「うん、あ・か・ち・ゃ・ん♡」

「……まじ?」

「まじみたい」


源は一瞬、脳内がバーストリンクした。
現実世界が加速する。

うわぁあああああああああ!!!!!!!
どうすんべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

この間、0.0001杪。

こうなると男は情けない。しかも源には既に婚約者がいる。
女はこうなると強い。やはり命を生み出す母なる生命力を冠する女性は強し。
DNAは中畑清。

源はこの時ある漫画の作中の言葉を思い浮かべていた。

「あンたの背中には一人の命もしょえない やめなよネトゲは」


真紅鯖 甲府両替前。

「というわけなんだよ…。どうすんべえぇ」

源は地獄突に詳細を打ち明けて相談をしていた。

「知らねーよ。てめーで解決しろそんなん」

「おいおい…冷たいな。何とかいい知恵を出してくれよおっさん。年の功でさ」

「知るかーボケ。こちとら万年女日照りでアフリカティンポの飢餓状態だっつーに。この総天然色ボケラーメンチンポ野郎!天罰だってのよ。観念してその女と籍入れて、とっとと犬小屋のあるマイホームパパにでもなりやがれks!」


地獄突のありったけの罵声を浴びせられた源は、さすがに顔を真っ赤にしながら反駁した。


「……よくも言ったなー」

「……おめぇ…俺の表現をちったぁ見習えな。小学生かよ」


源はあきらめて、主婦の一葉に相談してみた。すると…

「源たん、生はだめよ生は。後悔ナニが立たずって言うじゃない〜?」

「…だめだこりゃ」


お次は一門の藤川みさおに相談してみた。
お姉さんならいいアイディアがあるかもしれない。

「もふもふ。正室側室で考えればいいんじゃない?だって戦国での出会いだしねぇ。子どもは男の子が生まれたほうが正室ってことで!相手もわかってくれるわよ」

「ねーーーーーーーーーよ」



だめだ…。どうすればいいんだ俺は…。婚約者に知られたら多分…殺される。
かといって、このまま放置もできないし。
このままで破滅だ。
ああ…こんな時ドラゴンボールでもあれば…。いやそもそも7つも集められねーし。

どうする。どうなる池田の源。
一時の快楽にうつつを抜かし、人生の袋小路に行き詰まってしまった源。
ネトゲ不倫はいとおかし。行きはよいよい帰りは怖い。怖いながらもとおりゃんせ。



【次回に続く】

かもしれない。

ではまた。



テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現実のおれもこれくらい遊ばないとなぁ。。。

No title

>かずは
源ちんこ!

>マソ君
かずはは深キョン似なので仲良くしてあげて!

>ナミッペ
7年前はコウさんもいたっけなぁ
懐かしいw

>あいす
お、おうw

No title

その点、俺は偉いなw

No title

7年前にコッソリ教えてくれた凸さんの実体験を、

ここで源さんにおきかえて暴!

誰にも言うな言ってたのに、、、
やめなよ、凸さんやめなよ><

No title

そんな男がまだ世にいたのか。
甲府アンダーグラウンド奥が深キョン

源ちんなら

あるある

あるね!

No title

>藤井さん
リストラ物語で「肩たたきの源」というのも考えたけどめんどいからやめたー
「派遣 島耕作」と同じやw

No title

種馬の源

響きが雅
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
