

ウルトラマン マソ



すまんマソ君。
ネタがなかったんだ…。暑いしw

ちなみにこれはウルトラ史上に残る名曲ね。
今の若い人はしらんだろうなぁ。


ウルトラマンマソ★
作詞/悪友  作・編曲/川口ひろし


真紅にきらめくドキュンの子
最期のパッチが来るという
課金を断たねばならぬ時
中華が売らねばならぬ時

今この装備を壊しちゃいけない
みんなの狩場を荒らしちゃいけない

マソのブログが輝いて

ウルトラマンマソ
マソ マソ マソ マソ マソ
萌えろマソ 萌えろよ


突然罵声が巻き起こり
突然下ネタ吹き荒れて

誰かが相場を釣り上げて
誰かが材料買い占めて

誰もが中華を忘れちゃいけない
優しい中華も忘れちゃいけない

マソの家臣がきらめいて

ウルトラマンマソ
マソ マソ マソ マソ マソ
萌えろマソ 萌えろよ

マソ!



じゃまた!

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マソ君
その日を楽しみにしてるよん!

>西さん
多分色々編集されてる予感がするねえ
うちの営業と社員旅行の夜にセブンのシュールさについて語ったと言うw

No title

スカパーで再放送?しているウルトラマンセブンとかシュールで好きでしたw
また放送してくれないかなー。。
セリフとか今なら差別用語だから云々って事あるけど、再放送時って当時と同じなのかな。。?

No title

>マソ
ばっくれじゃねーつぅのw
いつも行く気まんまんだよ。。
仕事を掃けられなかったり
からだがついてこんかったり(--
万全で臨みたいだけなのだー
^^;

No title

凸さん、8/4の19時くらいから名古屋の栄で呑もう呑もうw
なんだかんだ七夕も銀座でばびよーんしてたわw
つぎ行く時前もって連絡するねw
ほくとんのバックれ確率は半端じゃないよw

No title

>たぶん同世代な人@卍さん
お、いける口ですねえ。
子どもの頃はよくわからなかったのですが、
レオってシリーズの中でもかなりシビアな話になってるそうです。
生きていくのは辛いけど頑張って生き抜くんだとか。
しらずにハートにインプリンティングされてるのかもしれません。
だからうちらの世代はしぶといw

>アキヤマン
気が合うな!俺も80からはもうウルトラマンと認めていない。
レオで終わったよウルトラマンは。
仮面ライダーに至ってはストロンガーまでだな。

>ほくとんさん
ウルトラマンエースのほうが割としっくりくる世代なんだけど、
どうもパンを齧ってるイメージしかないのだよなあw
あと男女合体のヒーローとかエースが初めてじゃないのかな。
キャンプ先のお姉さんってなんか淫靡な響きあるw

No title

北斗と南~ 
キャンプ先のお兄さんお姉さんに エースと呼ばれた時期がありました^^;

昭和50年代

の夏休み期間中はよくテレビでウルトラマンシリーズをよく再放送していたなぁ~
アキヤマンの中ではウルトラマンシリーズはレオまでで後のウルトラマン80以降はウルトラマンとは認めていません!

No title

懐かしいですな~
レオーーたーたーかえー
も良いですが


プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
