スポンサーサイト


リアル松島

gnhuylkyu

松島は曇ってました。
右手前の緑があるところが五大堂。イメージと違ってた。
しかし車2台の陸路で移動してるからかなり疲れてるという。
東北道は空いててよかった。

hgjnyつkytんhr4え

着いた瞬間、食った焼き牡蠣。
社員旅行なので旅費はもちろん食費もすべて会社持ち。
しかし、そんな時に限って腹は減らないこの不思議。

dvszdvasd

松島周遊遊覧船で景色はみないで、かもめちゃんに餌をやる。
かもめの餌のキャッチが半端ない。
こっちみんな。

dsvaesaa
これほど美しい霊廟は見た事無かった。ズイカン寺内にて。苔の緑が目に痛いほど美しい。
身体の隅々まで浄化される清々しさ。

vc bsdf nb d

宿泊したのは蔵王。これがカルデラの「おかま」。霧の中を抜けたら頂上付近は快晴でびっくり。
ちなみに下の売店で卵プリンが絶品。


というわけで夏の旅は終わったのであった。
ああ疲れた。

んじゃ怪談の続きは今週にて。




スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>西さん
そうなんだよ!実際にあるんだよ!!
高千穂峡はいいっすよまじ。生まれ故郷でもあるけどお奨めです
松島の先の気仙沼〜花巻が津波の大打撃を受けたところっすね
松島も大分被害は受けてたようで震災当時の写真が貼ってありました

No title

焼き牡蠣美味しそう!!松島って東北だったんだ、、というか松島って本当にあるんだww
そう言えば高千穂も本当にあるんだよねww

本島から出る時は方向違う事が多いから中々信ONの世界と合わせて語れる場所って無い事に気づきました('A`)

No title

>凸子
ただいまんもす!色々抜けたwぬきぬきぽんだぜ!

>G太ちゃん
しかしこれは松島産ではないのだよなぁ。震災&原発の爪痕はまだまだ深かったよ

>アキヤマン
ガンダムさんにも以前北海道のばかでかい牡蠣を送ってもらったがあれも絶品だったよ。猟師の間でしか流通しないものででかいのなんの。岡山の牡蠣も美味そうだが、牡蠣より鮎とか山女とかが美味そうである。

>林檎ちゃん
こいつら人になれ過ぎですよ。カッパエビセンもってると速攻飛んでくるしw
怪談は俺流ですので怖くはないけどある意味恐怖w

No title

カモメめっちゃ見てるwwかわいー(●♡ᴗ♡●)
怪談楽しみにしてます!

バカヤロウ!

牡蠣は冬場の岡山産が一番じゃい!
シーズン中はカキフライや焼き牡蠣や蒸し牡蠣を毎週の様に食べます。
まぁこの時期の日本海産の岩牡蠣を生食も絶品だけどね。

No title

牡蠣くいてぇぇぇwwwww

おかえりぃ~

にぃにおかえりぃ~^^
素敵な写真ばっかりだぁ
毒抜けたねww
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
