スポンサーサイト


色々あるさ 色々ね

noda

言いたいことは山ほどあれど、めんどいので一つだけ。

なぜこの国はクーデターが起きないんだろうか。
やはり色々あるからだろうな。

民主党がデストロンに見える今日この頃。
大津のいじめ事件を受けて野田が「いじめはだめよん」と声明を出した。

しかし、おめーらは国民をいじめてないのかと。
心に響かなすぎる。

我らの仮面ライダーはいつ現れるのか。
そろそろ藤井さんに出馬してもらうしかないなこれは。

しかし…

糞暑いのでネタも考える気力がおきねー。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
時代はラオウを待っている!

>みやびん
電気のおかげで今の自分があると思えない時点で傲慢すぎるw

No title

坂本センセーも、「たかが電気・・・・」で叩かれてるそうで。

まあ、死にそうにならない限りは、動きそうも無いよね。

No title

人の欲望は抑えきれるものじゃないからぬるぽまん
本当に起つなら全世界規模の天変地異後しかないかな

いまクーデターしてもアメリカ・中国に二分割統治w

No title

>ほくとんさん
日本国民総蜂起のその日まで俺は…
いややっぱやめとこw

>林檎ちゃん
そろそろニュージーランドに移住したくなってきたよんw

>アキヤマン
まさに政治屋がドヤ顔してるなぁ

>コウサカン
確かにまだまだ飽食だわな。被災地とか別にして。
俺けっこう巧いんです。ふふふ。

>かずは
お前はどこのガンダムだ

起てよにぃに!
いろいろおったてないと、じぃじまっしぐらだぉ

とりあえず、おっぱぃ

てへぺろ

そりゃまあ、日本はまだまだ恵まれているからさね。
誰でも1時間働けば牛丼2,3杯食えるんだもの。
命に関わらなければ人間動かん。

ってここはこんなマジメに書いてたら藤井さんに怒られるな。
とりあえずチンコ。

全ては…

国民が選んだ結果だよ。
神竜剛二君に言わしたら
「大衆は豚だ!」
の一言で終りです。

No title

禿ジジーの死に損ないの政治家連中が雁首揃えたところで何にも変わんないすねー
でも多分次の世代であってもゆとり教育あがりじゃ先見えてるしー(/ _ ; )

No title

起てよ国民!
いろいろおったてないと もうね 駄目じゃないかな!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
