スポンサーサイト


ですよね

パンダの赤ちゃんが死んだという。

ラディオ(お洒落なラディオ通は促音を大事にする)から、
「パンダのベイビィ死す!」との訃報が流れて来たので、
上野動物園の方角に向かって黙祷を捧げて見た。

会社のふぇいさん(実名)が、中国では、パンダやゴリラにふぇいふぇいと言う名前が多いと言う。
ゴリラでふぇいふぇい?それ前にブログでネタにしたまんまやん。

日常がゴリラだったはず。思い出して吹き出した。

ああ、とにかくだるい、眠い、めんどくさい。やる気がでねー。

ほくとんさんと、神保町で水曜だというのに痛飲してしまったからだろう。
日本酒はやはりこたえる。

朝起きた瞬間に身体が鉛のように重く喉が乾く。そして頭痛。二日酔いだ。

「う…ううっ。ですよねぇ…」

わかっちゃいるけどやめられない。


これを自爆と言うのである。

楽しい宴のあとに来るもの乙なもの。
まさに現在、地獄乙と成り果てている私なのである。


しかし、昨日のような糞暑い日に、仕事帰りにビールをごくごくと流し込めることのなんと幸せなことか!
と思うとまたついつい飲んでしまう。
それもまたいいじゃないかと自分を許せる俺最強。

話は変わるが奇妙な夢を見た。


信にインしてふぇいふぇいと話している夢だった。

「ふぇいよ。ロックロールはお上手に歌うためのもんじゃねえ。ロール(うねる)のほうが肝心なんだぜベイベェ」

「ロックンローラーが巨乳好きとは驚きだね」

「イエス。アイアム真紅最強のロックンローラーさ」

「まぁどうでもいいんだけど、あたしはもう行かなきゃ。藤井さんと卓球する約束してるんよ」

「…卓球?だせーな。所詮、藤井さんのトサカは偽物だな。真のロックンローラーは、そんなだせースポーツやらねーんだよ!」

「おっさん、愛ちゃんをディスると金玉握りつぶすよ!」


そんなわけでふぇいと一緒に藤井さんの待つ卓球場に行く事に。

貸し切りの卓球場に藤井さんがチビTシャツと短い半ズボン姿で待っていた。
これで虫アミを持っていたら田舎の小学生だ。

「待ってたよ凸さん。真のロックンローラーは卓球でも最強じゃないといけないんだぜ」

「まじかよ…。聞いたこたねーよそんなん」


ふぇいが大真面目な顔をして言う。

「これに勝ったほうが真紅鯖最強の権力を手に入れると言うわけね!」

ふぇいの目が嬉々として輝いている。
しかし意味がわからん。

藤井さんが両手にボールを持ってふぇいに近づくと、いきなりふぇいの胸に卓球のボールを押し付けた。

「The 乳輪!」

そう言って一人で馬鹿笑いをしながらツイストを踊っている。

さぁ怖いのはここからだ。

「お前のティンコは何色だぁ!!」

ふぇいはカーツ大佐のように怒り狂った。
藤井さんが、ふぇいにぼこぼこにされ半ケツをだしながらぶっ倒れている。

その様子を眺めながら、私は蟹チャーハンを食べていた。

ここで夢は終了したんだが、何とも奇妙な夢だった。

まぁそんだけ。腹減った。


desuyone
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
ですよねっ!

No title

乳輪周りの毛が濃くなってどうしようかと悩む36歳の夏、日本の夏
ふぇいたんの乳輪はうすピンク!ってマソ君が言ってた。

No title

>ほくとんさん
まじですげーだるかった;
日本酒は残るので平日は自重しないとw

>ふぇい
藤井さんのティンコは特殊なフラグメント(能力)があるらしいw
通称ブラック・スポット!!(効果音略)

No title

藤井さんのティンコはピンクで乳輪は真っ黒らしいよ!

私ペンホルダーの両面でw

カニチャーくいてー

酒は道連れ 酔う情け!
さぁさ みんなも酔おうではないか

ちゃんちゃん。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
