

た、頼む!これを信オンでやってくれたら実家に(ry

★セガ『ファンタシースターオンライン2』におっぱいが弾みすぎるバグ

 セガが運営するオンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2(PSO2)』で、女性キャラの
おっぱいが弾みすぎるバグが発見されました。

 百聞は一見にしかず。その驚きの弾み方をご覧ください。たぶんあなたが思っている以上に弾みます。

http://digimaga.net/2012/07/pso2-oppai-bug



特にマソ君なんか小躍りするレベル!


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSO2やってるが、うちのキャラも大きいのにこんなに揺れん(´・ω・`)ショボーン

No title

>アキヤマン
あんた揉んだんかいw

>ほくとんさん
松井=メジャーの松井と連想してしもたw

>かずは
ふぇいの右乳は藤井さんのものらしいw

おっぱぃおっぱぃ!


ぱふぱふしたぃよね~
ふぇいたん乳かしてっ!

No title

おっぱいは正義であり かつ正直者だw
でも エルフの耳には興味ねぇんだ!
松井の兎耳も 兎じゃねーし

うさみみの実装希望(^-^)/

おっぱい!おっぱい!

シリコンおっぱいは硬ぇーんだよ!

No title

>林檎ちゃん
これ他の人もやっぱネタにしてたねw
しかし弾んでるというより右乳は痙攣しているというのが正しいような。
信にもこんな遊び心があればねえw

>マソ君
これ戦闘中だったら尚更吹くwしかしやっぱりおっぱいは正義だ!

>藤井さん
まぁ、おっぱいだけならまだいいが…。
いかん、恐ろしいことを想像してしまった!

No title

これは寄生虫に感染レベルw

No title

オッパイが売りなんだろうねwこのゲームw
タイトル通り、信長にもry

No title

ゴ、ゴクリ、、、セガGJすぎるww
これバグじゃなく遊び心だとしたら信やめてプソ行きますっ(゚o゚;;
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
