スポンサーサイト


帰省の折りに

親父の49日法要で帰省してました。

缶ビールを開けて飲んでいたら、お袋が「漬け物いるかね」と言うので、「ふむ。くれ」と言う。



出て来た漬け物がこれ。

eregsregesbgw

  _, ._
( ゚ A ゚;)


「おい」

思わずつっこみいれてしまった。


「なにこれ…」

「漬け物さや」

「漬け物さやじゃねーよwww」


このあと逆ギレされたという。

藤井さんよ、ほんと田舎は地獄だぜぇ。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かずは
胡瓜は人気なのだがトマトが食えない人が多いなぁ。
田舎じゃ胡瓜とトマトは農家直でもらっていたのでいつも新鮮なものを食っていた。
このコンビはガチである。夏に冷やした胡瓜とトマト。そして冷えた麦茶は最高やw

>ふぇい
おおよそ手を加えるという概念が欠如してるだけだと思うんだがw

No title

なんだろう
そこはかとなく
「あじ」がある出され方だと思うw

おいしそぅ♪

キュウリの浅漬けおいしいよね・
1本丸かじり♪おいしそぅで素敵
とあるCMで割り箸に刺して漬けて1本丸々食べてるのがあったけど
憧れちゃうなぁ
そんな母上もったにぃには幸福者だぜ
私は金麦より冷えた麦茶がいいなぅ・

No title

>アキヤマン
うらやましいw俺も野良作業しながら新鮮な野菜をがぶりといきたいとこだ(´・ω・`)

>藤井さん
俺はキャベツも丸かじりしてましたw
ワイルドじゃないお!

>林檎ちゃん
金麦はたまたま家にあったんだよねw
プレモルはいいね!俺もたまに呑むけど最近は発泡酒ばっかだw

>Gちゃん
夏だよwさぁ飲みにいこうぜww

No title

夏だねぇw

No title

金麦ってところがなかなか素敵☆
私は今、プレモルにはまってますw

No title

これに味の素振りかけて食うと至高
切ってあるよりこっちのほうが大好きw

丸かじりはアウトローの特権w

胡瓜

我が家の畑も胡瓜がバンバン収穫してます。
んで浅漬けにして売り飛ばしてます。

No title

>マソ君
美味いんだけどねえ。さすがにこれを「ほれ」と出された時は「まんまじゃねえか!」と叫んでしまったw味噌をつけて丸かじりは俺もよくやるよ!
ところで君は河童だったのか!水木しげるに教えなくちゃ><

>ほくとんさん
これ近くの人が持って来た奴で、確かに美味いw
しかしデンと置かれたら思わずつっこみたくなるんだよw

ほら食えって感じがいいね
俺のとは 違うなぁ~
首を傾げながら かぶりついたら
うめえんじゃないかなぁ!

No title

昔、河童だったころ、そのような美味しいきゅうりを見つけたら、思わずむしゃぶりついたものです。漬物じゃありませんでしだ、味噌につけてがぶっと。
なかなかお外じゃできませんね。
いい肴だと思いますよ!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
