

多忙にてにて多忙にて

いやはやなんとも。
業務ブログを2つやっているとさすがの猿飛。
こっちまで手が回らんというか。

意外に適当に書くというのもだるいんだよなこれ。
信はえーと、何?東西戦?
アキヤマンが気合いいれて東西でソロ殺しまくってる姿が眼に浮かぶ。
思わず落涙ものだよおっかさん。

というわけでSSは小休止でございます。

台風一過で暑いのなんの。

dvdsdvb aas
↑後の藤井さん体操である

ま、そろそろ夏だな。
セブ島でもいきたいぜ。

リアルスティールを観たが割と面白かったね。





テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏切りのサーカスが見たいが、近くでやってねえw

No title

>アキヤマン
ベルセルクは俺も全巻持っていたが、途中から買わなくなってしもたなぁ。
映画館も相当行ってないな。
というか足を運んでまで観たいと思うものがないw

あーうー

今回は多忙で東西戦は余り参加できず…
リアルスチールおもろいねぇ。去年暮れに映画館に見に行ったがまた最近レンタルで借りて観賞したねぇ。
でもまー映画は良いねぇ~今度の休日はベルセルクでも観に行くかのぉ~

No title

>藤井さん
まだ間に合います(原辰則)
これ流行る!
業務ブログは下ネタ書けないからだるいよw

>林檎ちゃん
ありがとん〜。
一段落つくと風邪とかひきがちだからご注意を!
この時期は温野菜がいいよんw

No title

一段落ついて燃え尽き、カスと化している林檎ですˉ̞̭⁎˃̴́◡ु⁍ૈั ˄̻ ̊
あぁ、泥のように眠りたい・・・
お身体ご自愛下さいませ(^^

No title

シュールさが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

業務ブログのほうはエロビデオのタグでも貼り付けて!w
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
