

にゃんとした事

dsvdrbvsebbbbbbbb

ワタシハネコニナリタイ。

人生はきびぽんだ。
みつかんで柚ぽんぐらいに厳しい。

風雪に晒され、耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶ。
それが男さ人生だ。今年は祭りはやらねえぞ。帰れ。

そんな劣悪な環境におかれても尚、希望という二文字は人の心を照らす。
しかし新しいCR牙狼の希望のギミックは糞だった。
まぁ初当たりも軽く、魔戒突入。145回転余裕でスルーwwwアホすぎるw
ST抜けにソッコーでまた当たり。そして真魔戒でこれまた100回転超スルーww
ソッコー2箱だして止めました。馬鹿馬鹿しいw

さて明日から休みだが帰省してあとは適当に予定なし。
まぁ人は少ないだろうからぶらりと近場へ一人旅もいいかもしれん。



さすがに課金もしてないともうネタもないな。
アキヤマンが何とかしてくれるだろう。
あまたの信オン戦士もたがために闘っているのだろうか。
それは神のみぞ知るチルチルミチルの城みちる。

平成版の新009は唄もOPもひどかった。がっかりしたっけな。
やはり009はこれだよこれ!OPのセンスもやはり昭和のクリエイターのが全然いい。
音楽担当している、すぎやまこういち氏はある会社の廊下ですれ違ったっけ。
あれももう遠い昔か懐かしい。

テレンス・トレント・ダービーに似ている林檎ちゃんへ一言。
今度は赤提灯バージョンでやってみるよw

ではまた来週!良きGW後の日々を。



テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みやびん
おい!ザンボット3に謝れよ!
あれは子どもがロボットに乗って神風特攻するんだぞw
とても今の時代放送できんわw

>ほくとんさん
そんなあなたにシロクマカフェはお勧めだ!

分かりやすいエンターテイメント
時代と世代が流れてゆけど
大事ですなぁ
希望のひかりは欲しいとこ(´・_・`)
現実風味を混ぜたくなるのかしらね。

No title

どうも、最近のアニメは暗い結末になるのが多くて、好きになれませぬ。

No title

>アキヤマン
アニメやドラマもテーマ性がしっかりしていてぶれていなかった時代よのうw

>ほくとんさん
浅草いいっすねえ。今度はそっちで。
しかしザブングルやバイファムとか実はあんまちゃんと見たことないのであるよw

>凸子
よ〜し連れてってやるよ!
この凸子地獄へ流します
もちろんあの世の周遊ツアーだ!

>林檎ちゃん
林檎ちゃんは操作系じゃなくて具現化系だね?
俺は強化系なのであまり深くは考えられないのよw

>マソくん
俺も最近下降気味だなぁ。エヴァの単発にはいい加減うんざりだ!

No title

gwパチンコ惨敗、きっと藤井さんの呪いにちがいない!
昭和にもどりたい(うぇw

No title

自分のtんkすらまともに操れないのにTTDなんてそんな畏れ多いですっ(;´Д`A

No title

そして そのままザブングルopに誘導されてみましたとさっ。

わんとしたことだ

凸子は犬になりたいぉ!
わんわんっ

GWはどこも行かなかった…温泉にでも行きたいわん!
にぃに連れてってー

No title

>近場へ一人旅
浅草とか新宿にどうですかw 
あ それ近場すぎて旅とはいわないか。

あれだあれ。

昭和のアニメはさり気なく世間を風刺した内容があってガキの頃は気が付かなかったが、オッサンになって改めて見ると気が付くことが多いわな…。
まぁNHK教育でナディア再放送は喜ばしい限りですな。アレ自体は昭和アニメや特撮のパロディー満載だからな~
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
