スポンサーサイト


イヤッッホォォォオオォオウ!

長きに渡ったリライト作業が終わったぁ!
いやっほうううう!!
疲れた疲れた。糞わけわかんねー中国シナリオの解読から始まって
11シナリオ分のリライトは骨身に沁みたぜ。
しかし他のスタッフはこれからが地獄だろうな。

これでようやく腰を落ち着けて他業務ができる。
だって文章書くのなんざ本業じゃねーし、すげーだるかった。
あれなら企画書を作ってるほうが100倍楽だったぜ。

まぁGWに出た甲斐はあったと。休みはスライドさせて帰省も平日に変えた。
そしたら兄貴からメールでいよいよ親父がやばいと言う。
何回いよいよなんだかわからんが今回はほんとにやばいと言うので
さすがに9年も帰ってないので帰省する。
俺のGWは来週末からだな。

帰省した帰りに藤井さんとこに寄ってみるか。
ところで今日はほんとにいい天気。
まさに天晴日本晴れ。

でも風邪を引いててちっとだるい。
さて!では皆々様、最後のGWを心おきなく楽しんでくれたまい。

余談だが「坂の上のアポロン」という深夜アニメを観たら
なかなかどうして面白かった。ジャズをモチーフにして描いたありていの青春ドラマだけど
たまにはジャズもいいね。何と言っても音がすげえよかった。アニメであそこまでのクォリティはすげぇ。
セッションしてるところも、かなり気合いが入ってるなぁ。毎週楽しみに観てる大人のアニメだ。
といってもジャズは俺もそんな詳しくないんだが。
コルトレーン、デイビス、エヴァンス、パーカーぐらいしかアルバム持ってないし。

ああ、ホクトンさん、今度飲んだら70s〜80sのロック&ポップスについて語りまくろうぜ。
音楽をまともに語れる人がいるのは嬉しいことだ。

ではまた月曜日!良きGW終盤を。




スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
こっちは10日からだよ〜ん!

>ほくとん
俺のGWはこれからだぜ!

>G太ちゃん
飲み過ぎ注意!!酒サンクスw

No title

くそだるいの終わっておめでとーw
さて、今週からこっちがくそだるくなるのか・・・・;;
あ、あと酒は送っておきましたww

No title

一段落 おつかれーーー

何処まで俺ついていけるかなぁw(--?
良き終盤を! 俺はだいぶ体がくたくただぜぃ
これじゃ 役にたたねぇw

No title

月曜日から休み!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
