スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親愛なる…

kusare

バリキャリのかっこいいおねーさんだろうが、
歴オタ系女子だろうが、BLラブの眼鏡ッ子だろうが、ゲームをやっている時は皆同じ。
オンラインの仮想世界を浪漫を求めてひた走る。嗚呼美しきかな腐(くされ)女子。
親愛なる腐女子よ永遠に。
男ならキモオタ禿げ金歯デブになるのかしら。まぁそれはどうでもいい。

とかく女のほうが男より現実主的である。育てるという本能的なリアリズムがDNAに組込まれているからなのかしらん。
とにかくこれは古今東西の史実がそれを証明している。
政治の影に女あり。陰茎の表に藤井あり。
おっぱいの裏には峰不二子。そんな感じなんだよアキヤマン。

しかして、腐女子はいまだにはてなき夢を見る。
いつか白馬の王子様。アンソニーは馬から落ちて死んじゃった。猫踏んじゃった。
G太ちゃん、金無し暇無し女無し。俺も同じで何もなし。
どっこい生きてるシャツの中って感じ。

GWにこんなわけのわからない事を書いてる暇あるじゃねえかと言われれば、
今は会社で一人きり。飯も食ったしコーヒー飲んだし、あとはさて仕事をやっつけようと
思っていたりいなかったりなんだよおっかさん。

だりーねみーとかは言わない。
仕事をするには非常に快適な状況だからだ。

つまりはこのブログは垂れ流し的悪趣味な息抜きなのだよ、みさおっち。
わかるかな?わっかんねぇだろうなあ。

ある情報によると上杉武芸の徳川さんがバーでネタにして欲しいとのこと。
あ、ざ〜〜んねん(ヤサカ調)。バーは今は閉店休業中なのら。
つうかあれもいちいちネタ考えてるのがだるーなのよね。しかもあんまネタにしづらい人は難しいんだよ。
また別のネタで登場させることもあるだろう。まってておくれのミスターオクレ。


やっぱし、不良なほうがネタにしやすい。
タッチャマソや藤井さん、アキヤマン、ふぇいふぇい、かずはに三浦に林檎ちゃん。

どこかしら毒を持っているネトゲ不良である。
不良でなくてもネタにしている人も多いけど。

信でも何人かの引退したネトゲ不良どもと、必ず飲もうぜと言いながら…。
いつしか時は過ぎてしまったな。

今でもあいつらはどこかの仮想空間で走り続けているのだろうか。
さて、現在、稼動している信オン内の親愛なる不良どもへ僧兵タツヲから一言。

しょっぱい家臣連れてくんじゃねぇえええ!!!

以上。

GWも後半だが雨がすげぇし俺は仕事だ。
しかしおかげでようやく仕事が片付きそうだ。

では良きGW後半を。


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かずは
あぐり元気そうだな
ワンワンオと言っといてやろう!

>ふぇい
信オンの元祖不良女の称号はお前が一番だよw

No title

>不良でなくてもネタにしている人
私はこの枠だね!

あっ!!

まさに日頃のかずはだ!!

GWは信三昧!のはずが…いつも以上に家事しててあっれーーー???

あぐりさんと海に行ったよ!
砂まみれになって洗うのが大変だった!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

>G太ちゃん
これから手に入れるんだよw

>林檎ちゃん
70歳超えてる老人同士でアイテムもらって
「どーもです^^」とかやってそうだw
それはそれでなかなか素敵♡

>みさおっち
楽しそうだな…
ちくしょう!仕事なかったら俺だって!
違うか。とにかくトマトも忘れずに!

>アキヤマン
問題ない。君は歳をとらない生物だ。
だからあのときのまま生きていける。
そう、永遠にな。
ふははは。怖いよw


>藤井さん
ぶれなさすぎるw

まんこ!じゃねぇってw

No title

仏の藤井が通りますよ・・・

まんこ!

この時期…

丁度この時期に数年前京都で凸FCメンバーで葵祭り観に行ったなぁ~
五月が来たら懐かしいあの京都を思い出す…
もうあの頃には帰れないな…。

No title

仕事はないよりあったほうがいいよね!
でも毎日今日は来るかなって白夜にいるよ~

今日もどっぷり信三昧な一日を堪能♪
寝食忘れて 納得^ー^ 
本日のお昼は九州城しつつりんご1個w
凸さん お腹すいた!

No title

げほげほっ。

No title

ババアになってもゲームするんだろうか?
そもそも自分はジジイになってもゲームしてるんだろうか?
ゲームもゲートボールも一緒か・・・うん、やってるねきっとw

No title

マジで何にもないから困るwww
タスケテーww
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。