

山田風太郎につき



これ小説で読むとあまりにも結末悲惨すぎると思う人もいるだろうなぁ。
山風はほとんどハッピーエンドないもんな。
でも陰惨だけどなんか美しい。
他の大家の描く忍者活劇と大きく違うのは、文章からむせるほどの血の匂いが溢れ出ているのと荒唐無稽すぎるその変態的発想だ。
まぁ今になってよくわかるが、本当に唸るほど文章が巧い。死ぬほど巧い。
あたりまえだっつーの。何を偉そうに言ってるんだ俺は。

アニメはせがわまさきという絵師と陰陽座の愛称もばっちりか。
実写版は糞すぎたのでノーコメント。
これのパチンコは打ってません。一回も。

ねがわくば…これ制作をプロダクトIGだったらどうだったのかなと思うだけ。
いやGONZOでも十分なんだけど。

一番好きなキャラ?決まってんだろうが!陽炎よぉ!(雪之丞調)
こんないい女ほかにいねーわ。
kagerou

GYAOで全話見直したんだが、結局、山風の描く物語ってほとんど恋物語が根なんだよな。
はやくY+Mアニメ化してくれんかな。さすがにもうあれは深夜枠でしかできんだろうが。

仕事でかったるいが、まぁ土曜はちょいと休んで等価の慶次で57000発以上叩き出したので
GWもそうそう悪くない。パチも終わらんほど連すると飽きてくるよなまじで。

ま、明日は当然出勤だ。
良きGWを!では。






テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
たまにはこーいうこともないと涙がちょちょぎれるぜよw

No title

凸さんは絶対うんこ踏んでツキが上がったと思う吉宗であった

No title

>マソくん
テンションたかすwwてらすw

>凸子
お前にゃ無理だ凸子(スラダン 牧調)
クスクス

うふふ

毒息吐けるよぅに

なりたぁぁい!

クスクス

No title

おっしゃあああ
「藤井ちpkの守」「藤井ちpkの守」「藤井ちpkの守」
いってきまんもす!wwwww

すぽぽぽーん

>ホクトンさん
陽炎なら毒くらって死んでもおk!
幸村は他の物語だと結構へたれなんだがw
北斗殿見られよ!霧も晴れてよき日和じゃ!

>みさおさん
見たのかえ…平日にw
56.comでも垂れ流しで見られるぞえ
まぁこーいうのは金曜日とかに見るのが吉
じゃないと止まらんぞw

>アキヤマン
稲川さんによろしく!さっぱりわからんのだが、死ぬと思えば勝利が微笑み、生きんとすれば必ず敗北
これだよこれ!

>ggsn
ようやくつっこんでくれる奴が><
決まってんだろうが!朱絹もLOVEだからよぉ!
つか漫画だとキャラかぶってんなこの二人w

>林檎ちゃん
陽炎お銀!由美かおるは藤井さんのメーテル的ポジションだw
もちろん巨乳クノ一だよねっ!

No title

うちの暗殺ちゃん名前陽炎です( ´ ▽ ` )ノ
あっ、もちろん由美かおるがやってるほうねd( ̄  ̄)

No title

陽炎押しで なんで朱絹画像なんだよw

うちの家臣 くノ一 さんは もちろん陽炎って名前です

No title

続きはwwbで!
死んでなんぼのゾンビアタックに。
次回検証 瞬は何回転がるのか。 乞うご期待。。。

しっかし 幸村つぇぇよ 凸さん。

明日は稲川さんと中華料理を食ってきますね。
それにしても休止前と比べたら今の仕様は簡単にキャラが死に過ぎるだろ?これ…

No title

ハッ 明日会社なのについ見ちゃったよ@@;
鼻毛と拒乳に目が。。。
半端に見たら続きが気になりすぎぅぅ

No title

陽炎いいね
俺は毒で死ねなかったけどw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
