

私の中の知らない藤井が隠れている



宇宙海賊アニメもハーロックの時代からこうも変わったかと思うと、
思わず郷愁と黄昏の2文字を藤井さんに贈りたくなる。

時の移り変わりは早いもの。
というかもうGW目前なんだが、昨晩の打ち合わせで俺のGWは仕事に相成った。
はは。ワロス。実家にちょい顔出すぐらいで終わるなこりゃ。

どうしてなのどうしてなの。どうすればいい。
なんでこうなるの。

藤井さんのGWも仕事らしい。
タッチャマソのGWはおそらく信とパチスロだろう。頑張れ。勝てば官軍負ければ地獄。勝ってこそのギャンブルよ。
林檎さんのGWは、想像だが伊豆に一件箱根に2件。別荘行って桃食って卵でしめて終わりだな。
かずはのGWは犬と散歩でざ〜んねんはい終了。
アキヤマンは、信でちょろちょろ、なかぱっぱ。焼鳥一筋30年で〆。
源は彼女と婚前旅行の海外旅行。行き先当然タンザニア。

それぞれのGWは夢と希望に満ちている。
俺は暗雲に満ちている。

ファック!ファック!ゴゴゴゴゴゴングを鳴らせ。

まあそんな意味のないことをつらつら書いてくのだが、
行楽日は事故もつきものお年頃。

どうか交通事故だけは気をつけておくなさい皆の衆。
あの京都の悲惨な事件もあるが、まぁ聞くだけ見るだけで陰惨な気持ちになるからなぁ。
俺の知人も2名死んでるし。

話は変わって林檎さん。
いつもコメントをくれている林檎さん。アップルだったらジョブズさん。
62番 林檎追分け カーンコーンキーン。

ggってみたら出て来た画像。
もう俺の中で林檎さんは林檎ちゃんになってしまった!
しかしこれ男だっつう。

林檎

んじゃ飯食って、ヴェルヴェット・アンダー・グラウンドの「運命の女」でも聴きながら仕事すっか。
うちの職場はそれができる環境なのだよ。ふははは。

ではまた明日!





テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>源
ワロスww

No title

結局キャンセルw

No title

>藤井さん
耐えねばならんのだよ
汽車犬のように働き泥亀のように眠る
それが男さ人生さ!

>林檎ちゃん
ふふふ。三浦には注意したまえよwあいつは野郎でもいける!
俺もクラッシク時代からのMacフリーク。昔は外付けのHDやら起動手順間違っただけでクラッシュしてたっけ。懐かしいw

>レッズ
われぇ〜〜、とことんやのう。
それはともかくセッキーってだれだよwww

>源
この時期に韓国とはチャレンジャーにもほどがあるw


No title

残念、韓国でしたw
しかし親父が北朝鮮絡みで、キャンセルしろと横槍が・・・。

No title

凸さんへ

戦国IXAの78サバやってますが、戦闘しているときに突然相手陣がレッズ万歳!になります。。。。

これはネタですか?

あと三件茶屋に知り合いが、おんど って飲み屋出しました
1回いってみてくださいw

セッキーの知り合いといえば何か出してくれるかもしれません

レッズ万歳!!!!!!!!!

あと統合後の戦国IXAも78サバで浦和赤金剛 本拠名 烈風武田家でやっていきます

うんこちんちん

No title

月宮林檎でも椎名林檎でも椎名桔平でもありまてん( *`ω´)
AppleのMAC好きなミーハー野郎なだけっすw

No title

一昨日から地獄二週間非番のみがスタート
この世間と反する職場はいったい・・・

晒しスレに
地獄凸=まんこ
って書きまくる!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
