

おいおい 〜STOP!アキヤマン〜

嫁

このポニテ美人は誰かって?
戦国最強武士道の異名をとった秋山左京太夫ことアキヤマンの現彼女らしい。
うらやましけしからん。ポニテやっぱいいなぁ。糞。

さて、文章が多いのも読むほうも大概疲れるので今回は4コマ紹介をしよう。
さぁ、シュールタイムの始まりだ!とりあえず信はまったく関係アリマセン。

3xxxxx
笑えない話なんだが、現在うちの会社で年齢制限なしに営業を募集したら
50〜60代から応募が殺到。厳しい時代やなぁ。


2xxx
右手が恋人はよく使われるフレーズ。しかし左ききだったらどうすんだと。
僕まだ子供だからわかんないや。




4xxxxxx
立ち姿が美しい女性は見た目2割ましだと言う。
男の立ちポーズでカッコいいと思えるのは松田優作だけだった。
ナルシズムとわかつぎりぎりのラインで体を魅せる。
そんな俳優がいないね今は。



1xx
立ち位置の描写がたまにズれている漫画がある。
そこに痺れないし憧れない。


5xxxxx
おいおい。こえぇよ。
淡々とした情景に恐怖は潜んでいる。いや狂気かこれは。
ボブ・ニルソンの「首吊りの本」を思い出すな。


おしまいだよ。
さて飯だ飯。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うたプリの女装アイドルw

No title

>アキヤマン
例えが古すぎるw

>源
わんわん

>Gちゃん
リライトだりいよw死ぬまじで

>林檎さん
林檎ちゃんで検索したら、えらい可愛い画像がっ!

No title

自分は右利きだけど、専ら左っす!

No title

マジ就職大変だよ!
履歴書出しても面接まで行かないとかざらw
ひどい所になると合否の連絡すら来ないwww
50~60になっても出来る人はいると思うけど
凸さんとこは特殊だからねぇ。。。
やっぱ持つべきものは友っ!^-^

No title

わーお。

おいおい!?

最後の四コママンガはなんか怖いな。
思わず愛犬家を次々と透明にした関根元を思い出したねぇ…
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
