スポンサーサイト


コーヒーブレイク

僧兵讃歌 タツヲVer.

作詞:凸
作曲:ガンノ
編曲:藤井


ソウソウソウソウ ソウフェイフェイ
ソウソウソウソウ ソウフェイフェイ

回復しろと人は言う 枠にないのかと人は問う

だが俺たちはアタッカー 誇りは捨てねぇ 意地がある

ヌンジャよ お前は看破もしねえだろ

あまり舐めると 12天をくらわすぞ 

ソウソウソウソウ ソウフェイフェイ
ソウソウソウソウ ソウフェイフェイ

僧兵一筋ノウキンキン 極楽ねーよ 回復ねーよ

閻魔でいいだろ 甘えるな ※リフレイン

あれやれこれやれ ソロ特化

孤高の戦士さ 俺たちゃ僧兵 

野外回復 なにそれだれそれ 甘えた人は嫌いです

装備はノウキン それそれ殴れそら殴れ

(おい!回復しろってばよ)

閻魔でいいだろ 甘えるな ※リフレイン

ソウソウソウソウ ソウフェイフェイ
ソウソウソウソウ ソウフェイフェイ

孤高の戦士さ 俺たちゃ僧兵

回復ざけんな 治身飲め

叩いて殴って敵倒す 極楽改はゴメンだぜ

炭を掘っても2畳半 所詮僧兵そんなもの

ソウソウソウソウ ソウフェイフェイ
ソウソウソウソウ ソウフェイフェイ


susususi

記事が2回も消えたので書く気失せたぜ まったく

ほいじゃまた明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
タツヲの声でしたw

>アキヤマン
奴もいくさ人だったのよw

>林檎さん
曲も作れるといいんだけどねえw
そっちの才能は皆無w

>かずは
それでよしw

うふふ

蓮華つんでませんっ!!

キリッ('◇')ゞ

No title

私も僧兵キャラいますが腕力付与一択ですw
心に沁みるメロディライン期待してますq(ꀛ ˄̮ ꀛ ๑)pヵ"ンハ"❢

僧兵…

休止前に武田三大悪僧の一人かなみはヒデかったなぁ。
合戦中ゲリラで回復一枚がかなみでホッとしてたら
「私は純粋なアタッカーで回復は実装してません!キリッ」
と公言してたなぁ…

No title

祟りじゃタツヲ様の祟りじゃぁw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
