

向かい風サンダーロード

desrcfdddder


日常がゴリラだった。


辛かったろう。地獄だったろう。
その男の名はタッチャマソ。本願寺を愛しぬいた男。
垢バンをくらった男。そしてよく飲み会をしている男。
ちんちんしゅっしゅっ。あ、こりゃ藤井さんだった。

そして今また彼は勃起する。いや蜂起する。
己の性戯、いや正義を貫くために。
なくした何かを勝ち取るために。
武将を狩るために。

関係ないけど、初期のふぇいの脳内イメージって女ゴリラみたいなイメージだったんだよな。
あくまでブログを読むようになってからのイメージだけど。
今はそんなんないけども、当時は雑賀のリーラとか呼んでたっけな。
時効なこれはw

しかしなんか天下盛り上がってるなぁ(違う意味で)。
こっちは遅くまで仕事でだるくてインできーっつーに。

ワシもあと30年若かったらのう…。このビッグウェーブに乗れたんじゃが。
命短し晒せよ乙女。おひょひょひょ。

リアルでマソ君に会ったらインタビュー記事書いてみよう。
その日が楽しみである。

さて、今日はちょこっとインしてみるか。


コメントの投稿

非公開コメント

最高に吹いた。
御馳走様デスw

No title

>かずは
この朽ち果てた世界に残る唯一の希望
それはN狩りである
励めよw

>ふぇい
そんな毒を吐いてるOLが世界にどれだけいるかと思うと
おっかなくて寝られないぜw

No title

アテシもいそがしーよ!
今週は日曜にInできれば御の字じゃね?
みたいなー
サボってたツケが巡ってきたぜー
年貢の納め時じゃー

社内で「死ねば良いのに」ってずっとつぶやいてたら雑事が回ってこなくなったw

あひゃひゃ

ゴリラだーにぃにそっくりだー


冷戦続行中

もぅだめだ

No title

>ふぇい
そんなことより忙しくてインできねー
タチケテ!

No title

事項認めないw
謝罪と賠償を(ry
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
