

パワー・オブ・インディア



力がある作品は人を元気にもさせるし落ち込ませもする。
自殺ソングとして名高い【暗い日曜日】など、リスナーがかなり自殺したと言う。
このシンクロ動画はまさに前者。

しかも踊っているのがご存知の人も多いとは思うが50歳を過ぎたおっさんである。
この動画を制作した人のセンスも大したもの。
アニメソングとインドのエンターテインメントが融合して、原曲以上のインパクトを生んでいる。

日本のタレントのダンスなどを見てるとままごとにしか見えないレベルであるが、
それは比較するのが間違いである。
インドはすげぇ。それは間違いない。

そんなことは言われなくても知ってるぞと。
そりゃあそうだよな。今時それを知らない人のが珍しい。
とにかく、たまに見ると元気がでるんだなインドのダンス。
この動画もかなり有名な動画だが、たまに観るとやはりすごいし楽しい。
清音、感謝しろよ!またUPしてやるからな。

落ち込んだ時にはインドのダンスとインドのカレー。これに尽きるんだ。
これほんと。ほんとのこと。かずは、カレー喰えカレーを。

リアルもさることながら、ゲーム内で落ちこんだり憤ったり凹んだりしてる人がとにかく多い。多すぎる。
まぁ、ちょっと落ち着け。落ち着いて九光丹を飲むんだ。

そう言われても、第三者にはわからないこの何ともいわれぬモヤモヤがあるのは当然。
そんなモヤモヤをほっとくと、パプアニューギニアに棲息する妖怪モテモテになるんだぜ。

ネトゲはそうしたものだ。
所詮、人と人。文句いわれりゃ気分も悪いし、思う通りにならんことなんざ当たり前。
褒められりゃ悪い気はしないし、持ち上げられたら豚もおだてりゃ木に登る。
すれ違い、些末な誤解で心を痛めて泣きわめいて顔真っ赤。
あなた私を捨てたわねとか色恋沙汰が刃傷沙汰にと発展し、落ちた所が終身刑。とまではいかないだろうが。

ナミっぺはいつも乞食のように何かくれーと言ってるし、みさおさんなんかはいつもゴジラのように火を吐いてる状態だ。元気すぎる。かずははいつも泣いてるし、ふぇいはいつも何かに憤ってブーたれてるし、清音は何も考えてねえし、おさわりと藤井さんはパワハラしてるし。

しかし、そんな思いも雲散霧消。インドのダンスを観てみりゃ広大なる宇宙の中の点に過ぎない自分に気づく。

点は点なりに大変なんや。いらんこと言わんとって!と思う人もいるだろうが、
うるせー馬鹿しね!とにかくインドダンスを見てから述べろよこの野郎!とタンカをきっちまう。

キレキレノリノリ。うっほうっほ。
インドダンスを観てると、人生はやっぱり楽しまないとなと思えてくる。

それこそが力だ。そして俺はな。ホモじゃねえ。


コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

だぁいすきっっヽ(≧▽≦)/

No title

>源
元気だせよw

>かずは
つバーモンドカレー甘口

>ふぇい
またまたご冗談をw(猫のAA略

>みさおっち
俺以外にしてくれよww

>藤井さん
0点w

ナンを難なく食べた!

No title

ゴジラのように火を吐いてる

いつか大道芸で身を立てられるように練習中です!ゴォゥv-42
でも凸さん以外の人には火を吐いたりは、、、
してないよ!^ー^

No title

私の評価は「物静かで温厚」でお願いします
間違った認識を広めないでくださいw

もぅだめだ。

甘口にしてくれなきゃ

たべられないよぅ…

No title

もうだめだ。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
