

超絶召喚 アクエリオン軍学



菅野よう子ってすごいなー。
信Onの曲もそうだが、一度聞いたらかなり耳に残る。
藤井さんがこれをカラオケで歌ってくれるのを希望。
もちろん誰かの結婚式でも可です。
最後はもちろん叫んでください。よろぴく。


昨日、鉄人28号の正太郎に似ているみさをさんに召喚されて仕方なく課金した。
GAROの鎧じゃないんだが、こんなんでもなけりゃインはしてないだろう。

インすると早速、上杉の徳川さんよりおひさし対話。
「おひさひさひさおひさひさ^^ひゃらりひゃらりこヒャダルコヒャダイン」
言葉の意味はよくわからないがとにかくすごい自信だ。
いつも真っ先に見つけて対話をくれる徳川さんは、いまは織田でちょっと遊んでるらしい。
そういえば、徳川さんに正宗終わってからお願いがといわれたのをすっかり忘れていた。
頭痛がかなりひどかったのですぐ落ちてパブロン飲んで寝ちまいました。すみませぬ。

続けて清音。「あー凸さんだ」ときたので「なんだ清音か。はさみ将棋は強くなったか」と聞くと「きゅいーん」と鳴いて闇に消えた。狐かあいつは。

そしておさわり。「おっぱい」と来たので「もみもみ」と返す。暇そうだ。ほんとに暇そうだ。
正宗の最中にナミナミ改から「負けろ」と対話。@3なのでふひひと返す。パトロンは見つかったのかいな。
そしてはっちゃん。徳川で頑張っているらしいが、息が長いな。
飲みにいこうよと言われていいぜと返す。しかし、福島からこっちに出てこれるのかいな。
いや、俺がいくべきなのかそっちに。

インしてちょい用事があったのでほかしておく。
20時から一門クエとのことでちらほらと人が集まってくる。
昨日電撃移籍してきた源もいた。まぁ源とかは白夜みたいなフリーダムな一門が性にあってるのかもしれん。

一門では新技能でチャットも多少活発だった。

ちと酒の飲み過ぎで頭が痛い。戦闘中に水をがぶりと飲んで少しやわらげる。
チャットでは元気そうに見えたろう。
ホンキー・トンキィー!とかはしゃいでいたからなぁ。

ともあれ、それぞれ息災なようで。休止してる人もいまだに元気に稼動してる人。帰って来て浦島状態な人。
色々あるよな色々な。
人生色々。ネトゲも色々。廃人だって色々咲き乱れるの。

そう思いながら佐野元春の唄の歌詞の1フレーズが頭に浮かぶ。

どんな奴でも ひとつぐらいは 人に言えない秘密をもっているのさ
And it makes me down.

脈絡はないが、石岡瑛子やホイットニーが逝去した。いやはや偉大なアーティストがいなくなるとはショックである。ショックのあまりCCレモンを飲んでちょっと泣いた。

頭がいてーのでテレビつけっぱで横になっていると、深夜枠でアクエリオンがやっていた。
これアクエリオンの2なのか。途中からなので意味わからんけどなんか笑えた。
最近のロボットアニメはようわからんが、ガキの頃に観ていたマジンガーシリーズ、ゲッターロボ、コンバトラーのように心ときめくことはもうないな。当たり前っちゃあ当たり前だが。
あー、トランスフォーマーは面白かったっけ。つかあのCGはすげぇ。

本来ならここで来るべき鳳凰の新技能やら追加コンテンツへの想いを書き連ねるのだが、
それはもういい。もういんだよ藤井さん。あんたのてぃMぽは何色だ。って感じ。
そんなことはいいから「アイアム・ナンバー4」を観てくれ。ヒロインがえらい可愛いゾ!

ブランデー。水で割ったらアメリカン。なんて言ってる場合じゃないんだが。
V.S.O.Pじゃないが、あの初期の原酒のようなインパクトは、少なくとも俺には得られない。
おっと、こんなことを書いていたらマンハッタン・トランスファーが聞きたくなってしもた。

ま、それはそうとそれなりに楽しむ方法もあるわけですよ。合戦仕様もまた変わると言うし。
統合の合戦になったらまず藤井さんを探す。そして潰す。
敵だったら見つけて叩くのは当たり前。それが礼儀さ。それが俺のいくさの道、いざゆけ侍。
さ、課金もしたし、久々にちと遊んでみるか。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みさおさん
この課金
みさおに流します!

No title


鉄人28号の正太郎←これ男の人じゃ^ー^?

に似ているみさをさん  ってなんのことだろう?w

召喚されて仕方なく  仕方なく?素直に嬉しいっていっていいんだよ!><

No title

>藤井さん
全力で目を反らす件w

>源
(‘ι_';)

No title

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

余興は裸になるのが鉄板ネタw
もしくは女装!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
