fc2ブログ

新春のご挨拶

皆様。
新年あけましておめでとうございます。

藤井さんもおめでとう。ところで鴨ちゃんは元気ですか。
年賀状はめんどくせーのでもう出しませんが、スパムメールを年賀状代わりに送っておきます。

さて、信オンもはや9年目とかになるわけですが、全然インできておりません。
というか、もうそろそろお腹いっぱいでええやん。という感じでございます。

いい歳をしてネットゲーやってる場合ちゃうやろ!と田舎のお袋にも言われました。

……冗談です。
お袋は多分いまだにゲームなんざ昔なつかしインベーダーしかしらないと思われます。
まあ真面目な話、ゲームどころではないのでありまして、今年は更にでかいプロジェクトXがあるのでデラ忙しくなりそうです。これほんと。ほんとのことー(沖縄調)。

しかしおもしろい事にですね。
忙しい時ほどよく遊ぶというのが私であります。何故なら急がし過ぎるぐらいのほうが精力的に遊ぼうという活力が涌くからです。

ところで、大晦日はダウンタウンをつけっぱで寝てしまいました。そうです。風邪をひいたのです。
藤井さんのように、フンドシ一丁で信しても風邪をひかない屈強な身体に生まれたかったものです。
三浦にいたってはもうフルチンでコタツに入って信をしてるし化け物です。
私は一般人ですのでとても真似はできません。
だから信をやるどころではありませんでした。まぁ飲み疲れもあります。

しかし、たまにはインしてみるかと二日ほど入ってみました。
新Dもやりましたが、まぁ…あんま代わり映えしないというかこんなもんかという感じ。
まぁもうこんなものでしょう。過度の期待もなくそこそこ遊べたのでいいのかなと。

関係ないんですが、信に飽きたと言っても、戦国話は好きですし、小説も変わらず読んでますし慶次も打ってます。
最近、大当たりラウンド中の真田幸村の原画エピソードはいい歳をして打ちながら落涙してしまいます。
隣のおばさんに、大当たりしたのが泣くほど嬉しかったんだなと誤解を受けました。
よかったねぇあんた(笑とか。ドヤ顔で20箱積んでるおばさんに言われたくありませんよね。
そんなわけねーーだろ!ババア殺すぞ。
もちろんそんな事は言えずに、うんうん;とうなずくしかなかった私なのであります。男女の愛の形は様々なれど幸村と沙霧のような高潔な愛の昇華に、人としての美学を感じいってしまいます。


つーかパチンコ打って感動してんじゃねーよと言われますねこれは。でもこれ漫画で読むより感動するんですよ。
まじでまじ。涙桜は美しくていい曲です。でも藤井さんは歌っちゃだめよ。男に歌われたら台無しですね。

さて、戦国女傑物語は、さらっとむらむすめさんを出して終わらそうと思ったのですがこれはなかなか終わりませんね。どこまで続くか限界にチャレンジしてみましょう。

マソ君の金玉を潰してしまったので、こんどマソ君が登場するのはハッテンバということになるでしょう。
このあと私の知人友人が続々出てきますので知人の相関関係が、ツインピークスのようにわけわからなくなってきます。どうやって着地させようかしらと思案にくれるマゼンタ100。

とにかく適当に書いてるので駄文乱文誤字脱字はご容赦ご勘弁頂きたくござ候。
藤井さんの早漏はもう手遅れで候。

では今年もひとつふたつとよろしくお願いしますでありんす。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かずは
あけおめ就職おめ!インしたら角砂糖をやろうw

>マソさん
暮れは残念ながら参加できずだったけど、時間があえば!
藤井さんと対人すると面白地獄を味わうよw

>藤井さん
あれはひどかったw

No title

マソくん江
昔、武田の道場で開催した対人祭りで無理やりうんこ鍛治を凸さんに呼ばれて
対人組まされて仕掛け鎧まんの辱めを受けたのはいいおもひで

それからといふもの、対人と聞くと貧血気味!

No title

あけまんkことちpk\(^o^)/
機会があればオフ会でもパチスロでも!
その前に一度対人徒党を藤井さんも混ぜてやってみたかたですね
なにはともあれガチホモに栄光あれd(^_^o)

あけおめ

よーし、真っ裸で狩りとか行っちゃうぞー!


へっくちん(>ω<)/。・゜゜・

No title

それ藤波の「お前平田だろ!」とかわらねーよw
しかしヒートテック流行ってるなあ

No title

二度寝して遅刻寸前だった悲惨まん
ヒートテックのモモヒキすげーあたたかいお
たぶんコタツもいらない位、すげーあたたかい!
ヒートテックのまわし者

今月の流行語
「おまえヒートテックまん!だろ!」

ふぇいふぇい様に対話送ってみて下さい
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード