

まるで漫画だな中国

cfsfsded


中国の学級崩壊が問題となっている。日本でもいじめ問題や喫煙・飲酒など様々な問題を抱える舞台として 度々社会問題になる『学校』が中国ではもっとひどい状態であることが明らかになった。
現場にはファーストフードのハンバーガーが散乱、ゴミは散らかり放題、さらに男女が普通に抱き合い放題の 荒んだ現場となっており、先生も手がつけられない状態に。
まるでラブホテルにいるかのような錯覚を覚えてしまうほど、男女の距離感は近い。
しかも写真を撮られてもおとがめなし、日常茶飯事となっている可能性が高い。


kloijh

こんな状態で教師はなにをしているのか、別の角度の写真をみると、なんと普通に授業中であることも発覚。
学級崩壊を超え、学生の学園天国となり、教育の場ではなくアソビの場と化している。
また、ゴミは散らかり放題。音楽は聴き放題、ファーストフードの食べ散らかし・・・もはややりたい放題の
学校だが、これはほんのごく一部の学校であると願いたい。



高校生ならまだしも、中学でこれではなあ。
中国って子どもの教育に日本人以上に金をかけてるはずだが、それも富裕層に限られるのな。
どっちにしろ、教師も何も言えない現状なのだろう。
早弁ぐらいはまだ可愛いげもあるのだが。

極めつけは

poghyjyu

 中国でとんでもない写真が公開され、物議をかもしている。なんと、中学三年生の女子生徒の
オッパイに吸い付く、同級生男子の写真がマスコミによって報道されたのだ。この男子生徒は堂々と
授業中に女子生徒のオッパイを吸っているのだが、周囲の生徒は特に驚いているようすがない。

 この写真に関して日本のインターネット掲示板では「くっそうらやましい」という声が上がっているものの、 これがかなりタブーな行為であることは間違いない。それにしても、どうしてこのような事が発生しているのか?

 このことを伝えた中国ニュースサイト『sohu』によると、なんでもこの女子生徒は赤ちゃんを出産しており、 黙っていると母乳がどんどん出てきてしまい、制服を汚してしまうのだという。「未婚の母として妊娠していた ことが周囲にバラされたくなかったらオッパイを吸わせろ!」と男子生徒が強要したと報道されていることから、 女子生徒は望んでこのようなことをしているわけではなさそうだ。

 また、最初は少なかったオッパイを吸う男子生徒だが、どんどん人数がどんどん多くなり、複数の
男子生徒にオッパイを吸わせるようになったという。もちろん、バラされたくなかったら吸わせるように
脅されてのことだ。最終的には、筆頭となった男子生徒が料金を徴収して、他の男子生徒にオッパイを
吸わせるようにしていたという。

 なんとも信じられない出来事だが、これは実際にあった出来事である。性に関する知識やモラルが
欠如してきているという問題は、日本だけでなく世界的にある話のようだ。


なんかもうどっか漫画の世界になっとる。
実際、こんなんは俺らの時代にも大なり小なりあったっちゃああったがわけだが…

ううんー。さすがに俺でもこれはちょっとけしからんと思う。
馬鹿野郎。中学生は文通と手を握るくらいで我慢しとけと。

俺の、俺の中学時代なんてなぁ…。くっ、涙が止まらないぜ。
にしても大人の威厳も糞もねーよなこれ。

日本のみならず教育問題はアジア諸方面でも深刻な問題となっているようだ。
教育は国の礎となるものなんだが、中国もこの有様では先が思いやられる。
親もどーいう育て方してんだこれ。せめて見えないとこでいちゃいちゃやれと。

まあなんでも爆発する国だからしゃあないか。
このままでは中国はアジア最大のエロ国家になってまう。
ちなみにポーランドボールの地図では、日本はこう皮肉られてるけどね。

dfvrxdtfgsbn


さて信の話だが特に話題もなし。
亜沙美さんがボーッと立っていたので鬼P狩りにつきあってもらったぐらい。
召喚のみさおさんも暇そうだったので加わる。
とりあえずまぁ今んとこはやることもあまりないわけで。

あ、そういやこの前インしたらいきなり挨拶がきて、挨拶を返したら
「すみません。きまっちゃいました><」とか言う意味不明な対話が。

こいーうので怒りはしないけどさ。間違えたと思ったら「誤爆です」とか一言でいいから言いましょうや。
言わないとこっちも意味がわからずお互い気持ちが悪いのでね。
でないと、もしかしたらナイスな誘いが来たか!と勘違いしちまうし。
頼むよほんと。あややとの約束ね。

さて今日は天ぷらうどんでも食うとするか。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ががーん。
これが現実だとしたら、ちょっと大ショック。
中学生ならスカートめくりでガマンしなさいw。

No title

この民族の終焉を物語っている。
規律を守れない民族はそれはそれは下り坂
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
