

肉の危機

tukatukatuka


俺は肉が好きだ。
ステーキ、唐揚げ、焼鳥、焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ウインナーからetc.。

某アニメのヒロインの【肉】もいい。なんといっても胸がいい。
きん肉マンはどうでもいい。
びっくりぱちんこキュイーン、キュキュキュ。

ごほん…。まぁそれはいいとして。

いい歳こいてあまりたわけたことを言ってると、
どこぞの柔道金メダリストのような奈落に突き落とされる羽目になる。
くわばらくわばら。調子に乗るのもボーダラインを超えないギリでやらないとね。
ほんと、一瞬で全てを失っちまう。自業自得だけど。しかし俺に失うものなんざないわけだが。

ところで肉のことである。
それも生肉。

法令で飲食店など生肉をメニューとして出す場合は、食中毒の危険性があるという表記を
見やすい場所に表示しなくてはならなくなった。

詳しくは厚生労働省のHPへ。

早い話が食中毒の予防である。

今年4月に富山で起きた食中毒5人死亡事件など、拡大する食中毒被害の状況をうけて
生食用食肉の規格基準が10月より施行されている。
カンピロバクター、ノロウィルスについての食中毒事件は年々増加傾向にあると言うから怖い。
規格基準に適合し、安全であると認定された肉でもその危険性は0ではないというし。

まぁなんでこんなことを書いてるのかというと、現在これに伴う業務に携わっているからなのよねん。

このまえ神戸に行ったおりに、タツヲら4人で神戸牛を食した。一人1万と神戸牛にしては割安なほうだったが、
やはり旨い。レアーでそのまま食えるのがすごい。
俺はステーキはウェルダン派なのだが、高坂にとにかくこの肉はレアーが一番。生のほうが肉の旨味がわかるから焼きすぎちゃあかん!とレアーで食わされた。

食物繊維などの摂取が困難なエスキモーは動物の生肉を食べて、ビタミンの欠乏を防ぐ。
高坂はもしかして先祖はエスキモーかしらんと思ったり。

ともかくそんな極上肉なんぞにありつける機会なんざ我々ボンビーな庶民にはそうそうない。
居酒屋で出される鳥のささみなどに焼酎をやりながら舌鼓を打つのが精一杯さね。

漫画で肉の変わりに大豆を使った豆腐ステーキなるものがあったが、やはり肉だよ肉。
畑の肉もいいけれどやはりリアルの肉である。

昨晩のこと信Onないでも肉があったのでかぶりついたら、これが偉い目にあった。

関ヶ原の左近の4番目にいるクノイチちゃん 珠姫の肉(おっぱい)にタッチをしようとしたら、フルボッコ。
結局、昨晩はこてんぱんにのされて終了。おっかしいなぁ。こんなに強かったっけかこれ。

左近が珠姫のおっぱいを守ろうとして必死になったとしか思えない。
みさおさんも前半神通で頑張るがさすがにくたびれてちづさんと交代。
とにかく旗以外は死んでインして一撃でシヌをループで繰り返し、大三元さんがインして一撃死、さすがにこれを2回繰り返したときはおおいに吹いた。

さすがにあきれて、てぃくーび!とか意味不明な奇声を上げたかったのだが、いよいよ基地外認定されるからやめました。

ちづさん、森さんの刀鍛冶もインしてすぐ死ぬ、木乃が旗でしぶとく生き残るがどうにも戦局は、
お肉ちゃんの大活躍で好転しない。きびすい。というか阿鼻叫喚の地獄絵図である。
転生与生気がまにあわねー。

珠姫ちゃんもおっぱい揉まれたぐらいで大人げないよなぁ。もっと女としての度量の深さを見せてもらい(ry

さすがフルボッコにされすぎて新田さんは「トラウマになりそうです;」と嘆いたが、男の嫉妬も怖いものである。
人の女に手を出しちゃいけねーよなまったくよぉ藤井さん。
藤井さんの女に手をだしたら下田の漁港で丸太抱いて浮かぶ事になると言う。
怖いこってすこって牛。まめ泥はあかんよな。
しかし懲りずに左近はまっさきに珠姫から殺すことにしよう。そうしよう。

あの腐れビッチの泣きっ面と巨乳を拝まなけりゃ枕を高くして眠れないぜ。遁ばっかでうぜーんだよバーカ。
左近も俺を怒らせたことを泣いて後悔するがいい。ふふふのふ。かずはの胸は偽乳のふ。

今週の目標:関ヶ原左近の珠姫の肉をもぎとる(もみまくる)

話は戻るが寒いとは言え生肉には気をつけようぜ。
もちろん、別の生肉にもくれぐれもご用心。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かずは
うふっじゃねーw

偽じゃないですよ!
ぷんぷんなのぉっヽ(*`Д´)ノ

えろ鍛冶ってなんの事やら?うふっ

No title

>あいす村
好きそうだな!

>藤井さん
どこで仕入れたネタですかっ!w

>源
さらにペルーなどではヤギの糞のスープを飲むらしいぜ

No title

中国人は牛のティンコ食うんだって。
韓国人は鳥のコーモン食うんだって。

No title

豆泥の豆は栗のことなんですか!
あれはティンコの退化跡らしいんですけど、いつから豆になったんだろうか
豆がでかい女の子はよく男勝りと聞きます。

No title






わ----い
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
