

青マグロの果て

fefefffffff
seswdfrde


一昔前の日経BP発行の情報ストラテジーにはこうある。

「アメリカ経済が好調だ」と。

しかし10年近く経過した現在、アメリカの経済成長率はかのブラックマンデーが起きた1987年のGDPよりさらに急激な下降線を描いている。
アメリカが風邪を引くと日本は肺炎を起こすとよく言われて来たが、アメリカは風邪どころじゃなく肺炎こじらせて、日本はさらに合併症まで併発している状況だ。
TPPを点滴に例えて今すぐ手を打たないと日本の未来は無いと謳うアホが多いが、そも国策政策じゃなく国民自身が意識改革して発起しなけりゃ国なんざ変わらねーんだボケ。

と、
プラグマティストでありエコノミストである藤井さんは俺に教えてくれた。
その通りである。

具体策を聞いたら、おっぱいの大きい娘をたくさん育てようとのこと。
言葉の意味はわからないが、すごい自信だ。

さすが烈風の今川を影から操っていたフィクサーFである。
今は紺碧の今川の覇権を虎視眈々と狙っているのであろう。まさに世紀末裸王である。


さて、どーでもいい話は置いといて。

昨晩よー、インしたわけよー、だりーけどさー。
で、やることないわけよー。なんかこー、もう燃え尽きちまった蝋燭?みたいな。
つーか、なんかもうかったしくね?ポイントだりーし、合戦だりーし、拠点だりーし。生産やらねーし。

息をするのもー、寝るのもー、おっぱい揉むのもー、ああああああ、めんどくせぇえええ。

失礼。こんな話じゃなかった。


えーと、数年ぶりに青出してみた。青募集だよ青募集。
あ?軍学が三成以外でさそわれるわけねーだろってか。

はははw
よーし、お前ちっと来い。いますぐ新宿ルミネの裏のゲーセンの便所に来い。
300円やるから。

いいだろたまにはよ。ともかく出してみたんだ。かずははおっぱい出すが俺は青を出した。
そしたらみさおさんが意地悪を言うわけ。

三成が来たりして!うぷぷぷ。
いや三成はこねぇよ!誘いの言葉はくるけど三成が来たら怖いわ!

そんなくだらない事を考えたが言葉には出さず。

30分。それ以上は無理だ。待てない。来なかったら寝る。ツカさんは22時に落ちて寝た。
そして今日遅刻して会社を休んでいる。すげぇ奴である。

対話が来た。小田原の武将ツアーらしい。
暇なのでなんでもおk。

ここで「ネズミ狩りいきませんか^^」とか来たら「しね!!」と言ってふてくされて寝たことだろう。

完全野良は久々だ。それも多分一回も組んでない人ばかり。
何やらレベルの低い人もいるのでちょっとした手伝いのようなものか。
俺は恥ずかしがり屋なので野良では無口だ。そう、まさに内弁慶野郎なのであるよゴメンナサイ。

利家/直江/宇喜多/真田親子 と撃破した。久しぶりにやったがなかなか新鮮である。
最近、関ヶ原ばっかだったしな。

党首の暗殺さんは丁寧で礼儀正しい人でサポも65だけあってしっかりしていたし楽させて頂いた。
徒党の連携もそれなりに問題はなかったので、多少事故あれどまぁ問題はなく。
このような軽い武将でそこそこ寝るまでのレクリエーションにはちょうどいいしのぎだ。
野良でもあのくらいの武将をやっている時が楽しい。何よりサクッと終わって気持ちいい。
気持ちいいっぃ~~~~ん!とかアクエリオンのような高揚感はないが眈々とした和やかさがある。

さすがにその上のクラスになると転生・与生気も揃えていかにゃならんし何よりすげぇ疲れる。
面白いわ面白いんだが爽やかに終わるというのはなかなかなく、どろどろになるかへとへと。

わたしゃ疲れたよ(´-ω-`)になっちまうんだなこれが。

しかし朝起きるのが最近辛いなー。
ねむねむだな。ねむねむ。

かずは、エロ鍛冶であまり悪戯するんじゃないぞ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みさおさん
あんなんが赤ネームでうろつくような甲府になって欲しい!w

No title

あら かずはちゃんだったんだ!ほぅほぅ~

意地悪いってないのだ!><
クリアできないで困ってる知人一門とかお願いできないかしらと
コソっと思ってたからついでちゃっただけなのだ^ー^
でも三成が甲府にきたらおもしろいねぇwうぷぷぷ

No title

>藤井さん
記事とはまったく関係ねぇよ藤井さん!
※藤井さんのコメントは全てイメージです

No title

最近は自作ヨーグルトに夢中まん!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
