スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如水を徳川軍団に手伝ってもらうの巻

金曜日。またも仕事のドタバタあり。
そのせいで土曜が仕事になったので、金曜くらいちょっと遊ぶかと思いイン。
土曜の飲みの約束も反古にしちまったので少々ヤケ気味。
一門ではセカンドダンジョンを使って如水の模様。

む~ん。完全に出遅れた。所詮人生こんなもん。
見上げてみろよ~あの空を~なんて歌ってる場合じゃねえし鬼やべーし。

しょうがない。知人を誘って俺も如水やろうと画策する。
しかしみんな出払ってる。
おまえなー、金曜日ごときで普段やってない一門クエとかやってんじゃねえよとは言えない。
一人はやだよさみしいよ。
もうごめんだよ。ひとりぼっちの焼肉は。俺は行った事ねえけど。
というかこの前の如水が悔しいのでリベンジしたかっただけだけどな。

まずは、盾鍛冶を探すかと思いきや鎧の亜沙美さんが暇そうだったので早速拉致ル。
亜沙美さんはほんと謎だ。木乃の謎は解けたので、あとは亜沙美さんだけだが、
世の中には知らないほうがいいこともあるので、そっとしておこう。
亜沙美さんも意外や如水やったことないと言うのでちょうどいい。

あとはみんな出払ってる。困ったぞー。野良で集める気力もなし。
そもそもこの前やったばかりだから初心者同然なわけである。

ふと見ると、徳川の葉隠君がなんか暇そうだった。
といっても、すごい親交があるわけでもないが、同盟の時の合戦なぞで遊んだ記憶あり。

関係なく声をかけると快諾してくれた。
確かー、葉隠君はさばふぐ一門だったか。

全然集まってない状況で、ありがたかったのが、その他の知人を葉隠君が全部集めてくれたことである。
集まって頂いた人もさばふく関連の人達だろう。
これは感謝感激のマメ大福。

俺も探してはいたんだが、とにかくみんな一門クエに行っていて無理無理無理無理、無理ばっか。
暇なときはほんと暇だーとかいってる奴らなんだがタイミングわるす。
あやなんざ「無理www」とか芝を生やして殺意が涌く。
あやのばーかばーか、お前のかーちゃんでべそ。
カズハにも声をかけるが一門クエにゃり~と言われ、この乳輪デフラグ主婦め!と蔑んでやる。
もういいの!ぷんぷんなの!とまでは言わなかったが、だめだこいつらはほんとあてにならん。

ま、それはともかく、徳川メンツに転生・与生気まで2垢で準備してもらって至れり尽くせりで、いやほんと不甲斐ない党首で申し訳ないの極み><。
かたじけないにょろ~;と言いたくなったがきもいのでヤメた。

さて構成は

軍、仙、医、能、法、鎧、カゲカツ

だったと思う。

1、2戦して無理ゲーくさいアルゴ来襲で壊滅。
しかし、やはり上手いなあこの人達は。次にどう動くかの挙動が的確だし。

3戦目は序盤から何かすげえめんどくさいアルゴだった気がする。
3を落としたが、途中で俺と亜沙美さんが死亡。ソッコーインするが普通その前に乙る予感。
1.5ターンほど盾いない状態でよくもまぁ耐えたものだ。
そういえば、前回使った討伐とか一回も使わなかったっけ。
みさおさんがいつもごねる要人を使っていたが、
能楽のヘイト移動を俺にもらってこれがかなり有効だった気がする。

カゲカツはあと一撃で落ちるのに霧とか一所とか余分なことしてる。
徳川メンツは終始冷静だった。俺はカゲカツのあまりの空気の読めなさに
思わず「おっさんw」と声が出た。

四苦八苦しながらも敵を減らし、ようやく撃破。
リベンジ完了だー!やっほーい。
これはまぁ葉隠君率いる徳川メンツのおかげである。

終了後、葉隠君にお礼にチュッチュッしようかと思って対話したら速攻落ちててワラタw
とにかく他メンツの方々も大変御世話になりました。アリガトーっす。

葉隠君とは職場が俺の住んでいるところに非常に近いとわかり、是非飲もうということになった。
これは楽しみであるね。藤井さんも近かったら呼びたいところ。

さて、ほんまにもう今年もわずかになってきたが、総括するにはまだちょっと早いか。
昨日は野球みてたらそのまま寝ちまった。

最近、休日ってすげぇ寝てる気がする。


12歳の子どもが独学でプログラミングをおぼえ, ついにiPhoneアプリの会社まで設立

いやはや、天才って歳関係ないな。しかし才能あるといっても子どもをあまりチヤホヤするのはよくない。
「大人だね」とか軽卒に子どもに言うアホはしね。

精神的に成熟してようが社会的な責任を取れない以上子どもは子どもだっつうの。
だからマコーレ・カルキンとかあんなんなっちゃうんだわ。

俺はガキはうざいんで嫌いだ。おっちゃん!とか呼ばれてからますます嫌いになったぜ。
せめて、おじさまと呼べ!ってのw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
ヤポン!ハラショー!!

>無垢な鎧さん
その時インできてりゃいんだけどねえ

>あや
お前の間の悪さにはもう慣れた
多分この先も同じだよw

>かずは
俺は昭和のかりんとう!

ちゅっちゅしてやんょ!

決して乳輪はデカくないです。
黒いって噂もウソっぱちです。
あ、にぃにのは黒いょね♪

No title

うあーん。一緒に遊びたかったよぉ。
今度遊んでねぇ。
草刈りしといたあw。
にゃあにゃあ。

No title

次は一門メンツでリベンジですよね[壁|_-)

No title

亜沙美さんはロシア人
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。