スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如水に散った想い

misao

インすると一門会話でツカさんが別一門のマリシテンに行っていた。
昨晩、この男は土雷で恒例の開幕寝落ちをかましやがった。

「あの後6人でやる羽目になったんだぞこの野郎」

「勝ったのか」

「当たり前だ」

「ほ~」

「ほ~」

「じゃねえ」


「寝るときは寝るとあれほどw」

「お前はGAROのホラーか」

「寝れる時に寝れるのは幸せなんだぞ!」

「寝落ちされた俺たちは不幸だよw」


そんなやり取りのあと、新田さんが音頭をとって如水に行こうと提案。
そういや如水もやったことなかったっけ。

まぁ行ってみるかと思い参加。

3の盾から落とす作戦だが、どうにも肝心なところで釣られて6の完全を居とおして落とせない。
あまつさえ一点突破をミスるし死ぬし。まぁこんな日もあるわな。

3回やったけど3回目に6の薬を落としてさあこれからというときにt霧で崩され乙った。
カゲカツが2回もt霧をやったのだが、こっちのt霧はまったくきかず。カゲカツの動きもちょっと無駄多し。

ただこのくらいの敵がちょうどいいって感じ。
三成や井伊よりは楽と感じた。

みさおさんと森さんが会議に出ながら参加していたが、
よくこんな忙しいクエで会議とか参加できるなと感心する。

ところでTPPによるアメリカ隷属計画が順調に進んでいるが、そろそろクーデータ起きねえかなってレベル。
といっても沈みゆく泥舟日本はどこにも逃げ場が無いのも事実。
どっちにしろ訳の分からないアメリカテーブルの自由化市場で犯罪もエスカレートするのは目に見えてる。

無差別級の外交テーブルの理論を押し付けられて、右往左往している日本を見て中国韓国らが笑ってる。
これで侍の国とはよくいったものだぜ。


なぁ藤井さんよ。

俺考えたんだが、日本はもうこれしかねえような気がする。








           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /



俺ライトで9番ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てぃくびひっぱるぞ!w>みさおさん
てぃくびねじくるぞ!w>あやのさん

凸さんはてぃくびピアスまん!

No title

藤井さんの意外な人気に嫉妬!(#゚Д゚)

No title

みさおちゃんがだじゃれをいってるお@@;
おもしろいお(´∀`)
藤井さんは上覧にこなかったの。::

No title

まだ肝心の藤井さんにお会いしたことがない
信の中でぜひ クエいたしましょうっ
どじょうでしょう 藤井さんっ

No title

>藤井さん
残念!スコアラーだ!!

No title

一番ファースト!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。