

さまよえる蒼い上覧




今までの上覧の感想を替歌にしてみた。


負けの込む日はヒステリー そんなのかまっていられない

ガチ徒党に慣れ過ぎ みんなあちこち弱ってる



旗の忍者が 一撃乙するよな 異常な事態 (ステキな事態)

何も考えないで 動かないで 隠れ身してみて

晒せばいい 泣き出しそうな 特化を蹴って

笑えばいい ここはさまよう 蒼い上覧

2チャンネル 次から次へレスしてると もう朝が来た

落ち着くスレはありますか? って
そんなのまだいらねぇ

誰かが見つけた必勝法 あくびがでちゃう (ゴロゴロしちゃう)

上覧というのは そんなもんだろうか そんなのアリですか?



縛ればいい 泣き出しそうな 特化を蹴って

拗ねればいい 特化に消えゆく 夢の切れはし


さよならしよう じっと詠唱をまってる日々に

スルーすりゃいい
ここはさまよう 蒼い上覧



飛びだしゃいい 泣き出しそうな 心を蹴って

さがせばいい 募集に消えゆく 夢の切れはし


もう抑えられない 音響(ショック)にヤられ 特化を変えたなら
狩りすりゃいい そうですここは 蒼い上覧

もっと もっと もっと もっと速く(w覚醒を)…





ってなわけで良き週末を!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんわんお!

No title

あぐりがわんわん(ぱふぱふしちゃう)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
