

上覧会場に藤井さん出現

                      ∧ ∧
                   ヽ(・∀ ・)ノ うんこー!
                   (( ノ(  )ヽ ))
                      <  >

  ┏━━━━━━━━┓
  ┃ |>はい.  いいえ ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┗━━━━━━━━┛                           
        ┃藤井がおきあがって なかまになりたそうに     
        ┃うんこー!とさけんでいます                       
        ┃                                 
        ┃無視 しますか?                         
        ┃                                 
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


藤井さんが上覧会場で叫んでいる。
応援に来たのか邪魔しにきたのかわからないが、とにかく楽しそうだ。

寂しがりやの藤井さんは、誰かがつっこまないと延々とキレ悪いギャグを周囲会話で垂れ流す。
そして我に返ってちょっと凹む。可愛い奴だ。

さすがに自分の空回りチャットに気がついたようで

「ただの基地外みたいになってる件」


周囲会話でボソッとつぶやく。さすがに吹いた。オレンジ夏ちゃん吹いた。
これは卑怯な技である。

おかげで負けまちた。うんこー!

それはともかく、運良く5連勝したけどさすがに上位に近くなると連携がいいチームが多いね。
とりあえず13勝10敗。まー即席徒党なら上出来の上でしょう。

本日は上覧はお休みということで。

色々時事ネタ、雑記ネタ等も書きたいとこだが、さすがにめんどくさいのでやめとこう。
まぁ民主ははやく完全壊滅しろとは言っておく。
民主になって良かった事がひとつもなく最悪になったことが多すぎる。

カダフィのケツにナイフぶっ刺してる奴も大概だよなぁ。
あれ観てひとつの時代が終わったのを感じた。


何はともあれ藤井さん。このAA作って上覧で叫んでくださいね。

                      ∧ ∧
                   ヽ(・∀ ・)ノ うんこー!
                   (( ノ(  )ヽ ))
                      <  >

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あや
応援しにくるのか藤井さんを見に来るのかわからんぞw

>藤井さん
お奨めじゃねーw

No title

うんこだと危ないので
運子 運粉 運湖

お奨め!

No title

まず、藤井さんに謝れ!話はそれからにゃw。
うぐうぐ。みにいってうんこーって叫びたいお。

No title

>藤井さん
みっちゃんが藤井さんの跡を継ぐのか
彼の人生に幸あらん事を
ところで腹減ったので今日はラーメンにしますw

>マソ君
マソ軍団の試合はいつもマソ君が狙われてる件
マソ君が真っ先に落とされて旗折れした時「旗変え忘れたww」はさすがに吹いたww
ともあれお互いゆるゆると頑張りましょうw

No title

そういうときに
万子(実際はよろずこ)
珍子(実際はめずらしいこ)
がお勧め

No title

藤井ちゃんがさけばなきゃおいらがさけんじゃうおv^^^^^^v
ちpまむkうんこv^^^^^^^^^v

No title

師匠のゴメスさんが来たので助かったと思ったら
試合時間が終わってて陰に隠れることすら出来なかった件

神林君が僕の弟子になりたいと懇願してたので昨日の睡眠時間に考えて
弟子入りを認めるとお伝えください
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
