スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸村ワロス

インをして両替前で西武門さんとだらだらと談笑しながら、一門でも歓談をする。
彼も最近は両替でダラダラらしい。

北斗さん、木乃、コロッケに「ぽこちん!」と対話いれて放置する。

一門を見るとひさかたぶりに夏さんが来ていたので、おひさしーと挨拶。
何やら前より垢抜けた印象を受ける。

例の如くぼーっとしていたら、「関ヶ原の幸村へ行きませんか」とこの糞学にお誘いの言葉が。

前だったら、「ええですとも!」と一発快諾したものだが、さすが関ヶ原の幸村は俺にはきつい。
戦闘は2週間もしておらず、小田原の幸村でさえ青息吐息でやってるわけだ。

そこはさすがに丁重にお断りした。

「いきたいのは山・川・湖畔の一反もめんなのですが、俺にはとても…いやん恥ずかしい」
対話を頂いたのは上杉の方だったのだが、懐柔句を投げかけられ糞学をその気にさせる。うまい。

俺も暇ではあったので「迷惑でなければ…」とのことで参加させて頂く。一度やってみるのもいいだろう。
これも経験。あれも経験。謙虚にならざる負えないこの状況が情けない。

ほとんど野良で集めてるようだが、裏では如水をやるという。あれ?なんで新田さんがおるねん!
新田さんは如水をやる徒党で誘われたようだ。新田さんはエロい。

うぇ;俺もまだ如水のがいいなぁ。とは思ったがとにかくやってみてから愚痴を吐けということで腹を決める。
党首の方がかなり人員集めに四苦八苦している。与生気/転生の人員も確保しているしマジモード。

野良で集めていたのだが、なかなかどうして見た事ある人も参加していて緊張緊縛鬼団六だ。

さて開戦。

5に開幕一点作戦。回復は薬の1。ゾンビアタック前提だともう回復1なのだろうなぁ。
やはり能楽入りでやるのだが、とにかくやっぱりいてぇ。能楽いないとこれは盾3でもなけりゃ絶対もたねえしこれ。
刀鍛冶の人は相当の廃装備と思われるが、それでも被弾しまくって生命1。九死なけりゃ回復1じゃまずもたねえ。

俺は結界・一点などを維持してKPや術とめだそうだが、とにかく痛い。テラいたす。
5はあと一息で落とせそうなんだが、途中で三成が乱入してくるしぬるぽ。来るなよ馬鹿。

準備の術ですげえのがきて全体6000とか安定していても生命ほとんど持ってかれるという。
結局、4戦ぐらいやってかてませんでちた。まぁ想定内なわけだが、う~~ん。

絶望的につえーって感じはしなかったのは気のせいだろうか。
無理ゲーとか言われてたようだが想像以上ではなかった。
まあでもつええは相当つええけど。

構成と他党員の力量もあったのだろうし、
外で待機していてもらってるサポの方々の迅速な対応もポイントだろうなぁ。

しかし、うちらの一門でも必死になればいつか倒せんじゃねーのと思えた。まぁあくまでも印象だけど。
徳川さんから対話きていたが、ゆっきーに必死であんまりまともに返答できなかった。すまんw

あやの忍者キャラから対話きてたがうざいので「死ね」と返したら「生きるっ!」と力強く言いやがった。
人は強くもなり弱くもなれるものだのぅ。ほっほっほっ。

途中でメゾさんから、盾侍がいないので困ってると聞く。上覧らしい。
メンツは見知った奴ばっかなのだが、どうにも上覧はなぁ…。時間も拘束されるので今はもう積極的になれないんだが、他ならぬメゾさんの頼みでもあるので出る事に。
まぁ、俺がいる時点で上にはいけねーのは決定である。参加することに…ってな感じだろう。

一門会話で、みさおさんを森さんとあまりにからかい過ぎて、みさおさんが怒髪天をつき般若の形相になる。
おっかねぇ;

この前みさおさんから裏対話で「駅のホームでは壁を背にしたほうがいいわよ」と言われたので
最近は壁を背にしながら周りを見渡すようになった。

まるでゴルゴ13の心境である。
さて、本日も森さんと一緒にみさおさんでもいじって遊ぼう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あや
勘弁してくれw

>源
今度は侍かw

No title

あ、薬師辞めました。

No title

突さん、私の暗殺くんとボスいこうよおw。
きっと地獄をみることができるお。

No title

>みさおさん
土曜はみんな忙しいからねえ
ゆっきーとか当分先かなw

No title

白夜でも幸村とかじょすい、、、変換しないよ!
にょすいでもしないけどwww
関が原、先に進めたいよね~
幸村、痛そうで楽しそうだ♪

でも毎週土曜日飲みに行ってちゃ無理かw
金曜夜にしてくれないかな!
みんなが揃える金曜はいつだろう
一門員を召喚召喚!

No title

>藤井さん
流行るわけねーだろw

No title

ぽこちんって対話するなら今月は流行するとおもふ
「まんこまん」で!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。