

ふ~む…

どうにもブログネタが無い金曜の逢魔時。

いや。

あることはあるのだが、書いては削除書いては削除の繰り返しである。
そんな、毎度毎度面白いおかしいネタなんぞは、漫画やアニメの世界じゃねーんだからあるわけない。

あるわけないのだが、そこはすべってころんでもネタにするというモチベーションさえあればいい。
それもねーんだなこれが。

俺が藤井さんやふぇいをネタにしてるときはかなりやる気がねーときだし。

以前、コロッケと清音の珍道中記を書いたのだが、今度は、あやとみさおさんの信オン道中膝栗毛なんぞを作ってみようかと思った。

思ったのだが、またまたこれがめんどくせー。

例えばこうだ。

織田に二人の娘あり。
この物語は信長を慕い織田家を盛り上げていこうと志を同じくした、二人の娘の愛と感動と笑いの道中記である。

じゃじゃーん。
だめだ、つまんねー。削除削除。

と、まぁこうなるわけだ。だめねだめ。


んじゃぁ、目線を変えて例えば前筆頭に勇馬君をサブキャラに据えて、二人に絡ませてみる。



その男は馬並みだった。でかい。なにもかも馬並みである。
男は名を勇馬といった。名古屋城に向かう道すがらで、あやとみさおは勇馬と出会う。

夕暮れのあぜ道をほろほろと歩く二人の娘に向かって勇馬はいきなり吼える。

「ひひーん!!」

「やだ何この人…;」

「こわぁい;」

「オレハ馬デハアリマセン」




……だめだこれは。
糞くだらねーうえに意味わかんねーよ。


うわー、スランプだーー。

はっ!そうだ信オンをやろう。クエとともに生きてポイントとともに遊ぼう。

というわけで、今日はちびっとインしてみるか。



コメントの投稿

非公開コメント

aKfeSO <a href="http://wfeluqzazznu.com/">wfeluqzazznu</a>, [url=http://vqfylwyejfrh.com/]vqfylwyejfrh[/url], [link=http://euli

No title

>藤井さん
それでこそ藤井さんやでぇ!

No title

しょうがない!

まんこまん!

No title

>藤井さん
だんだんコメントが哲学的になってるぞ!

>レッズ
無駄に熱いのは相変わらずだのぉ

>あや
最近、信に入ると眠くなるので長時間いられないのだ
アレは505エラーが出るときあるが再読み込みか
ブラウザ再起動とかすれば問題なく観れるぞ

>みさおさん
やることねーんだよね~
いや、なんとなくユーマ君は馬並みじゃないかと憶測でw

No title

金曜は久しぶりのインだったけど
クエもポイントもせず落ちたんじゃw
あれじゃネタはけっきょく、、、ゲホゲホ
霧さんは馬並み、、、凸さんみたんですかっ *ノノ
ひひーん♪

No title

わーん。信にいないよお。
主役の話はてれるにゃあw。
例のあれ、途中までみたお。
はまっちゃった。

No title

明日は4-7-11の馬連と三レンタンボックスに穴で2を絡めて買います

レッズ万歳!!!!!!!

鹿島なんざくたばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


甲府との降格争いがやけに悲しい浦和でした・・・

どっちものこってほしい・・・

No title

明鏡止水
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
