スポンサーサイト


ふぇいたんツアー

インするとふぇいふぇいが青を出していた。
青マグロ状態である。

ふむ。いわゆるこれは大久保あたりのタチンボだなと勝手に思う。
が、声をかけて客引きなぞは信ではできず、補足に書いてある情報だけで判断するしかないわけだよな。

俺も暇だった。
松島堂でいつものごとく、ボーッとしていると、後ろから異様な邪気を感じた。

ナミナミ改だった。弓をよこせというので由美かおると交換ならいいよと言ってやった。
そんなに装備が欲しいなら、お色気作戦で貢ぐ君を探せばよかろうと言うと、色気を出すにも貫をくれと言う始末。
幕末の寵児、坂本龍馬がこのていたらくを見たら何と言うだろう。さぞや嘆くに違いない。
西郷どん、おいどんはがっかりしたでごわす。
男おいどん四畳半。金も力もなかりけり。

さて、超余裕なサッカーも終わり寝る前になんかしとくかと思うが何をしたらいいのかわからない。
んでも、何かしないと課金がもったないだべっちゃ。千絵かなすい。

そこで、ふぇいに声をかけて何かしようずと企画する。
企画はするもとにかく人がいないわけだよお富さん。
一門仕様でますます野良に人はながれずちいぱっぱだ。

へっへっへっアザイさんよぅ。あっ、違った。
ふぇいはチンテン、俺軍学。このユニットであとはセパレートで人を補充するしかないわけだ。
コアコンピタンス、適材適所に人材配置を考察するがなかなかいい知恵出てこない。

するとハッチャンから対話くる。遊ぶかい適当関ヶ原と言うと、ええですとも!と快諾の返事。
あとは、ふぇいがそのネットワークの広さをもって次々といい人達を補充する。

ふぇいはやっぱし顔がでけぇなあ。いや、広いなぁ。
これで藤井さんがいたら言う事なしなんだが、あのおっさん紺碧にいってるようだぬるぽ。

で、一門のダンジョンを借りて適当武将狩りを開始する。ポイントも関係ないのでほんとにお遊び徒党だ。
なんかよくわからねーし覚えてねーけど、レベル72とかをそこそこやった気がする。
ワイルドターキー飲んでて酔っぱらってたのでよく覚えてねーんだなこれが。

最後はなんかちょいつええのやったけど、やはりよく覚えてねえ。
鎧の人がほとんど死ななかった印象。ふぇいは死んだ。はっちゃんも死んだ。
なんか死んだ。そんな感じだが、久々になかなか楽しい徒党で1回も壊滅はせずに遊べた。

ふぇいたんツアーをなかなかどうして捨てたもんじゃないな。
また頼むわ。

日々こんな感じで遊ぶのがちょうどよいのだろうなぁ。
とまあ本日はこのへんで。

次回Mission 【藤井さんのイガグリをとる!】でお待ちしています。

しゃらばーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>レッズ
久々だな。彼女は元気かw

No title

ひさびさにきますたw
甲府と浦和のJ2落ち争い絶賛放映中www


もうおちたくない


レッズ万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

>藤井さん
毎度毎度、記事にまったく関係ないネタをありがとうw
トビウオ吹いたw

>ふぇい
食った事あるけど印象にないなぁ。
だからトビウオネタはどうでもいいw

No title

そういえばトビウオって美味しいねーって話をしたような
カラアゲにすると良いような気がするんだっけ?

次回Mission 【藤井さんのナニにイガグリを当てる!】をお待ちしています。

No title

信は青マグロだけどベットじゃトビウオって凸さんがいふてたって
ふぇいふぇいさんにチクル!

No title

>あや
こにゃかったというより、できなくてそのまま忘れたようだ
今まで徒党に誘っても来た試しがない。それがお前だ!

No title

突さんみつけた対話したけど返事こにゃかったの。v-12
よってたのねぇ。
面白徒党に私も誘ってください。
あと、福引やる貫ください。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
