

トラベラーズ4

リアル比叡山で木乃に会う。
俺たち4人で木乃に会う。
蛾さんも合流、おっとこれではゴレンジャー。
木乃は俺の口から語るまい。あえて言うなら泣きたくなるほどインテリメン。
お前拠点はどしたんや。今日はやってないよと木乃は言う。
早速みんなで寺廻り。アップダウンの山道登り、まるで修行だ拷問だ。
秋の紅葉は時期尚早にて色づくには至っておらず。
さらにざっしゅざっしゅと6人徒党で寺巡り。
比叡はでかいな大きいな。
俺たちゃほとんど青息吐息。
この石畳。登ってなにがあるのかな。
ゆけばわかるさ,迷わず行けよ。
いやもう歩きたくねーし鬼だりーし。
よくもこんなところに造りけり。
琵琶湖を望む展望で古きを偲ぶ漢達。
僧兵タツヲは故郷に。だけど納豆だけは勘弁な。
既に比叡山ポイントはマックスソックス靴下いらず。
嗚呼、よくぞ京都に来たりけり。

三日間。肉食い、河豚食い、穴子食い。〆は豆腐で中ぱっぱ。
とにかくエンゲルさんに謝れよ。

旅はみちずれ涅槃行き。
食の煩悩即菩提。お次は四国か海外か。
どこ吹く風にて旅も終了。


しかしUSJは6000円余分に払ってでもエクスプレスパス買ったほうがいい。
1時間~30分待ちとかとても耐えきれんわ。乗っても3分で終わるしアホらしい。
今回は平が関西ナビに長けていたのでスムーズな移動が出来た。
効率のいい旅だったと思う。しかし金使い過ぎだなこれ。

そしてツカさんはジェットコースターが苦手な男であった。
乗らない乗れない乗りたくない。俺はまだ死にたくねえ。と駄々こねる。
他のグリグリ動くアトラクションでは、「やめろー!やめてくれー!!きいてねーぞー!」と悲鳴をあげ続けていた。
普段のんびり構えているツカさんの狼狽ぶりがすごかった。これは貴重な情報だな。

今年は色々行ったもんだ。
旅は帰ってきてから色々思い出すものかもしれん。

じゃ今週もだるいけど頑張るか。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
