スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スライムパッション

どうも、凸です。昔、烈風武田で俺が合戦でワオワオやってたころにさ、
あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
オフでさタツヲなんかとスライム欲しいよね、つってたらツカさんが気を利かせて、
「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ、
「すいません、コンニャクで代わりで」ってツカさん、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、
オレやタツヲでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。
そしたらさ。男色ディーノっていうの?藤井さんがバーンと甲府両替にきてさ、
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、藤井さんコレだよ噂のスライム!」。オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、凸、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばらくして藤井さんが帰ってさ。
そしたらタツヲがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「凸さん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちから藤井さんのいる両替前まで行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」。バッキリいってきた。
それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。藤井さんから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日の合戦はスライムでリーゼントにして武将やったことブログで書いたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。
たまたまブログ見てたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。
これマジよ。エイリアンのあの頭、俺のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。

別ゲーからダチのアミーゴがこれ読んだらこう言うだろうよ。


へえ。
じゃねえだろ。ってさ

たまんないね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アミーゴ
ほほう

じゃねえwたまには連絡しろよw

No title

ほほう

No title

>かずは
実にイミフw

たまんないね

とちゅとちゅとーちゅ

No title

>藤井さん
ふぇふぇふぇってキャラ作って対話ください!

No title

ふぇいふぇいふぇーいの浸透度ががが
ここは本家の人に出張っていただきましょう!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。