

こ、これはっ!!

ポスター


「吉祥寺ねこ祭り2011」が10月より開催されるとか。
う~む、行きたい。というかまあジョージは結構近いし軽く行ってみるか。
住んでる友人もいるし。にゃんこに触って癒されたいでござる。

金曜日はもう信は引退した浜名さん主催で知人のレストラン開店祝いにでる。
美味かったなー。タツヲと高坂、そしてやはりもう信は引退した凱さんも参加する。
美味い食事と美味い酒。まったく関係ないお初の人も5人ぐらいいたが久々に新鮮で楽しかった。
ほろ酔い気分でそのまま寝る。

土曜は掃除と洗濯に大わらわ。つーか、いらないものはどんどん捨てないとなあ。
粗大ゴミが多すぎる。本が多すぎる。さてこれをどう処分するか思案中。

夜に明日の予定をツカさんと確認するためちょろっとイン。
すると勇馬さんがきたのでお決まりのクエへ。本田へ行くのだが結果は屍を築くことに。
強いのだが、まあ勝てなくはないレベル。
いつか勝てるだろう。合戦は全然興味もないので行ってなし。
もうお腹いっぱいだな合戦とかは。

日曜はタツヲ達と麻雀。麻雀しながら来月のタツヲ観光の打ち合わせをあれこれ。
タツヲは抜けてる間にチケット買いにいったり忙しく動く。
ツカさんがタツヲに大三元くらったのは笑った。
俺も麻雀歴長いんだが、跳ね満確定の手なりリーチをかけたら、なぜかずれてボタンを押してしまい、
なんと、みんなの捨て牌が全部中に落ちてしまう。お汀さんも含め、高坂、ツkさんも呆然。
一瞬何が起こったのかわからなかった。
そのあと大爆笑。俺は当然萎える。しかも親だし。まあ結局この局はトップとれたからいいけど。
3荘参加して収支は結局まったくの+ー0。俺は接待麻雀やらせたら最高だな。

終わって飲みに行く。ツカさんの毒吐きがすごい。
この男ほんと酒飲むと豹変するよなw見ていて飽きない奴だ。

さて、昨晩は飲み過ぎてだるいので早く寝よう。
信はまぁ…はいれたら入ろうか。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
