

【藤井の文句は】【俺に言え】



これフルCGで劇場版作ってくれないだろうか。
えらいかっこいいんだけど。
北斗シリーズでは霞拳志郎が俺は一番好きなんだよなあ。

本日はソロで職場で業務中。昨日自宅のネット回線とCS回線が1回線無料で増えたと言う。
大家のおっさんも豪儀なことだがいまさら感もある。
とりあえず今月でヤフーBBさようなら。

来月は京都に行く予定と相成った。

京都と言えば木乃が棲息しているという噂だ。あくまで噂であって正味なところはわからない。
ガラパゴスやパタゴニアに棲息しているという噂もある。
縁と命があれば逢うこともあるだろう。静岡のこって牛と呼ばれた俺を舐めるんじゃない。
伊豆に一件箱根に二件。そして好みはべるぜバブのヒルダさん。

しかして秋の京都。生で「~どすえ』とか言うのを聞いてみたい。
夕暮れの石畳の回廊を風情を感じながら歩くのもよし。
祇園精舎の鐘の音。藤井必衰の理をあらわす。

ところで木乃に「ちゅっちゅっしてやるよ」と対話した。おぇーっ><。
「おまわりさん、この人です( ^,_ゝ^)」と逃げられた。
以来、勘違いした木乃は俺をあっち系と思って尻を抑えて警戒しているらしい。
ところで俺はホモじゃねーし実際鬼やべーし。

藤井さんとこも行かねばならんのだが、どうにもバタバタしていて行くに行けない大井川だ。
とにかくねじ込んで強行するしかないし、他知人と飲みの約束も入ってる。
忙しいのか忙しくないのかようわからんが、人間忙しいほうが色々考えなくてすむのでありがたい。

信は拡張でるらしいが、もうどうでもいいな。
期待もしてないし。そもそももう信長2出してもいいんじゃねえのこれ。

最近、ちょっとだけ嬉しかったこと。
近所のスーパーで、同じ業界の後輩に逢う。
「あれ?最近若返ったっすねー」と言われた。

自分ではわからんが以前は相当くたびれていたらしい。
しかし、おっさんなのはまったく変わらないので、せいぜい見苦しいおっさんになりませんように。

そういえば蒼天の拳って全部読んでなかった気がする。
まあいいか。

さて仕事に戻ろう。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

連投消しといたよww

No title

その紹介文をパクリに行こう(`ω´)グフフ

No title

>凸子
どう考えても悪意しか感じられんw

えーーー

公認してっっっ

No title

>藤井さん
予定はTELにて確認しますわw

>凸子
いい加減に紹介文かえてくれw

あ、それ私のせい。

凸にぃにに若いエキスを吸い取られたあの日。



あるある

No title

ゆっくり出来る時でおkw

ゴルフしまくりでしにそうまん
ショウヘイヘーイに変わる新作

ふぇいふぇいふぇーい
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
