スポンサーサイト


特攻野郎コピペジェネレータ(ver0.5)

http://www.max.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/snuff/ateam.cgi

やってみたら意外と笑える。
ふぇいとひさびさに徒党で遊んだのでリーダーにしてみたり。

しかしネタにできる人ってなかなかむずい。
自分の周囲に5人以上こーいうネタをかませる知人が何人いるか。
それによって信ライフはかなり違うんでないかと思ったり。




関ヶ原で鳴らした俺達特攻一番部隊は、裸にひんむかれたが、
雑賀を脱出し、片っ端から晒した。
しかし、浅井でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば貫次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にしリア美ちゃんを
粘着対話する、俺達、特攻一番野郎Fチーム!

俺は、リーダーふぇいふぇい。通称F様。
晒しとコスプレの名人。
俺のような超一流の晒し家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺は藤井さん。通称藤井さん。
自慢のちんぽに、主婦と小学生はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。

私は、周防、通称スリーピー。
チーム内の癒し系。
寝るのは、道路だろう墓場だろうと必殺の子守りで、お手のもの!

よおお待ちどう。俺様こそ凸。通称とっつあん。
空き缶拾いは天下一品!
変態?オヤジ?だから何。

あいす。通称モジャ。
盗撮の天才だ。嫁の弟でもブン殴ってみせらぁ。
でも納豆だけは勘弁な。

俺達は、腐った今の仕様にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻一番野郎Fチーム!
徒党に枠があるときは、いつでも言ってくれ。



あれ?藤井さんの扱いがひでぇなあ。

まあいいか。どうせ来年はフォトンベルト突入で地球も終わりだ。
気にしないでおこうw

もぐたん、仕事頑張って!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
おもいっきり肯定してるよww

No title

人格を否定された:w:

No title

>あいす
お前は既に食べている!

>もぐたん
アルマゲドンですかっ!

>ふぇい
そこに痺れる憧れるぅ!

No title

筋が通ってなくても貫しだいで晒してやんよw

筋が通ってなくても貫しだいで晒しやめてやんよw

No title

鬼嫁の改装具が手に入るまでは
地球滅亡は阻止しますッ

No title

地球が終わる><


なんってこったw

ちくしょー
まだ、たこやきの辛い奴食べてないのに!w
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
