

ふぇ?

うぷぷぷに代わり、これから流行る予感


長瀬「みさおさんは会議に参加しながら返事する時は毎回そうだし」

みさお「ふぇ?」

凸「この前ツカさんが関ヶ原の三成に与生気で行った時も」

みさお「ふぇ~~~っ;;」

ツカ『ふえっ!?@@』

凸「どうして俺の周りは『ふえっ』で溢れてるんだ…」

凸「『ふえっ』って言っとけば可愛くなると思ってるんだろうか…」
凸「……」

凸「ふえっ!」

カタヤキソバ「ふえっふえっふぇ チョコボール~」

凸「しね」

長瀬「ふえっふえっふぇ~ あざいさんよう」

凸「うぜーなこの関西人はよ」

かずは「ふえっ○チ(ry 自粛自粛」

凸「……」

ミヤビ「ふえ吹き童子見参」

凸「いきなりクライマックスか」

メゾピアノ「あるかもしれません」

姫「。。。。(..」

長瀬「これはひどいですね」

みさお「ふぇ~より、にゃ~のがよくないかしら@@;」

ツカ「昨日、二匹食った」

凸「だからおめーは下痢なのかっ」

みさお「ひどい;猫ちゃんを;周防さんには憧れてたのになんだか幻滅です><;」

ツカ「なわけね~」

長瀬「猫は飼っても食べるなと言いますからね」

凸「猫は煮ると泡が出て食えたもんじゃねえとオヤジが言ってたな」

ミヤビ「僕は凸にゃん」

凸「ふぇっ?」

みさお「ふぇと言えば全てが許されると思っているのかしら」

かずは「へへへ テヘ」

凸「ふぇ…そうふぇいふぇーい!」

長瀬「いま希望だしてるよ」

凸「ふむ いや ふぇっ」



わーーーーーーー!しまったオチがない!

ま、いいか  ふぇ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ふぇい
青だしてマンガ読んでると予想

>ほくとんさん
何をですかっ!

>かずは
いつもの日常だな

基本は放置ぷれー!

No title

基本は出して放置!

No title

基本は青出して放置!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
