スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液型診断

血液型 性格 相性 判断 アタリマッセ
http://www.furby.co.jp/

人と人が円滑な信頼関係を築いていくためには、お互いの性格と傾向性を理解するにこしたことはない。
こーいうのを暇なときにやってみるとなかなか面白い。
まー、ひとつの目安にしかならんけど。

B型男性の基本的な性格
リーダー的存在
B型の男は、ゆったりとした心の持ち主で明朗な性格なんだ!
他人におだてられると、すぐその気になって行動するし、
いったん決断すると、真っ直ぐに目標に向かって突進するぞ~!
他人からはとても頼もしく見えて、リーダー的存在になることも多いみたいだな。
だけど、自分だけが正しいと信じて、客観性を考えず行動に走りがちだな。
独り善がりな面がでて、他人からは反感をかって、
人とかけはなれた存在になることもあるからな、気をつけた方がいいかもな。
純真な性格が災いし、結果的に孤立してしまうことになるぞ。
だけど、気持ちの切り替えがと~っても上手いから、いろいろと筋道を立てて、
自分で自分を納得させて、次の瞬間にはもういつもの自分を取り戻しちゃってるぞ~。

お天気屋
B型の男は、いつもマイペースに行動するぞ。
他人や社会の規則にとらわれることなく、自分の生活をとても大切にするんだ!
だけど、自分自身の生き方をしっかりと持って行動している訳ではない部分もあるから、
他人の影響を受けやすく、流された生き方をしてしまうところもあるようだな。
B型の男が「お天気屋」と言われてしまうのも、こうしたところに理由があるみたいだぞ。




俺的な私見

>人とかけはなれた存在になることもあるからな
意味わかんねーぞw

>次の瞬間にはもういつもの自分を取り戻しちゃってるぞ~。
ねーよwそんなにポンポン気持ちを切り替えられる奴はそうそういない 一晩寝りゃおkだが

>自分自身の生き方をしっかりと持って行動している訳ではない部分もあるから、
完全に合ってるwww


信オンとかでも紹介文にプロフィール欄でもあれば面白いのだが。
血液型によってある程度の傾向性を理解して人と接するとまた違うのかもしれん。
あくまで一つの判断要素にしか過ぎないわけだが、ネトゲは判断する情報がなかなか見えないからのう。


昨晩、蛾さんがしきりにみさおさんにハッパをかけていた。といっても爆弾じゃねえ。
もっと覚醒ポイント狩りなどに精を出せということだが、みさおさんは合戦ほどなかなかアクティブには動かない。そこが蛾さんにとっては歯がゆいらしい。んもう!って感じ。

みさおさんは織田の国勢関連で多忙なので、ちょっとした言い訳をすると
「たらればはいいんです」と蛾さんのきつい一言。

「蛾さんはみさおさんにはきついのうw」と俺が言うと、「期待してない人には何も言わないよ」となんかデレた。よくクエなどでも言い合いをしょっちゅうしてる二人だが、喧嘩しているわけではないので見ていて面白い。

相性ってえのは確かにある。

別段、嫌な人でもないんだけどなんか性に合わんとか。
逆もまたしかりで、ムカつくんだがなぜか一緒にいる人とか。

とはいえ、相性バッチリすぎてもうまくいかなくなると最悪の敵になることもある。
結局、人はどう転んでも思い通りにはなかなかならんということである。

ところで前に、小田原クエで最上にぬっ殺されたので徒党でこう言ってみた。
deresu

速攻で却下されちゃった><

B型は猪突猛進オンラインなので壊滅上等なのれす。
だから俺の作る徒党は危険が伴う諸刃の剣。

壊滅して木乃に「にゃ~」と言ったら「にゃ~と言えば全てが許されると思うなよ!」と怒られた。
ねこ語は免罪符にはならんようである。

にんともかんとも。
藤井さんは台風で吹き飛ばされないように注意。

また明日~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
B型には見えないんだけどw

>ほくとんさん
もう歳なんで先導する気力が><;
暇そうだったらすぐ拉致決定!

>かずは
それは悲しんでいいことであるw

>ミヤビ
ああ、もう冬だな><

No title

にゃあ~がダメなら、僕はこう言おう

がおー

おそろいだ。(´∀`)

かずはもB型。
血液型の話になると「だよねー!B型にしか見えない!!」とよく言われる。
喜んでいいのやら?

マイペースです。

No title

凸さんに同行→先導は周防さんだ←ここ大事。
少しだけ無茶振りのボス戦くるんで たのしーぞw
勝つ気でやるけど負けても楽しい不思議な狩り

凸さんへ
俺は筆頭じゃないんすけど 人手たんないとき&暇なとき 声かけてくださいw
小田原で幸村がお待ちしています!

追伸:昨日 五大堂で 変な凸みかけた。。

No title

B型だけど純粋で豆なので合ってないです!
雨戸閉めて準備万端!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。