スポンサーサイト


秋の気配

wanpi

たまたま何かの拍子でストレイ・キャッツのことを思いだしたんだが、
タイムリーなことにブライアン・セッツァーが来日するらしい。

懐かしい。
退屈な時の解消法はテレビに向かってショット・ガンをぶっ放すのが最高とか言ってたやんちゃ坊主もいまやほんとにいいオッサンだな。おっと、しかし俺より全然歳上でした。これは失礼。

信は最近入ったり入らなかったり。忙しいわけでもないんだが、
どうにもインする気力が日々削がれているような。単純にもうどっちでもよくなってるのだろう。
これぐらいの距離感でやるのがもう俺にはちょうどいい。

で、なんでネタもないのにブログを書くのかと言われればだ。

俺にもわからん。実は業務で別ブログも書いてるんだが、そっちはとんとおなざりなのである。
業務のブログは強制じゃないとは言え、そろそろ書いてくれとせがまれている。
しかし適当な事を書けないし下調べや過去の経験を遡って、断片的に記憶を拾い出す作業は疲れる。
気が向いたら書こうかと思うのだがどうにも筆ならぬキーボードが進まない。

このブログはチラシの裏または雑記帳なので書いていると一時心が休まる。

ほんとに関係ない私事だが、以前サントリーの広報部でCM撮影を長年手がけて来た方と飲んで話す機会があった。
サミーデービスJrのCM制作の裏話を聞いたり、伝説のサントリーのCM秘話は、業界の端っこに身を置く身にしても非常に興味深くまた楽しかった。

しかしこれだけは言えなかったギャグがある。
「う~さみーな~。サミーデービスだな~」
もちろんグーで殴られそうのでヤメといた。まあそれだけ。

早くこの言葉が言えるような季節を待ち望んでいる今日この頃。
しかし冬になったらまた夏が恋しくなるのだろう。

暑いとは言え、そよぐ風はどこかもう秋の気配である。
猛暑に疲れた体に秋の乾いた風は、俺にとっては癒しの風だ。

夏も終わりか。




スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
あるあr ってねーよw

No title

JKのスカートの中身で、玉突きしそうになる件w

No title

>藤井さん
どう考えてもただのオヤジじゃないのw

No title

通勤途中、白い水着の子が居たのでマン毛透けて見えないかな
と思ったら透けてなかった。
そしたらお釜掘りそうになった。運転中の余所見は怖いと再認識した件
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
