

実際のところ

yuie
↑中国嫁日記より転載

異国の可愛い娘さんには老若男女問わずどこの国の人だって優しいわけだが。

しかしネトゲで初心者に誰でも優しいかと言うとそうでもない。
初心者RPをしてもらい乞食をしてるカスの多い事多い事。
いつしか初心者なんて言葉はもう都市伝説と化す。
初心者RPより童貞RPでもしたほうがよっぽか面白いぞ。

むかーし、台湾のプレイヤーとかたことで話してる時に、「不要」を「不能」と間違えた。
彼はすこしの間をとりながら、「深感遺憾;(お気の毒様)」と言ってくれた。
話のわかる奴だ。

俺はすかさず

俺はイン○じゃねえぇぇぇ!!!

と、日本語で叫んだのは言うまでも無い。

しかし、今思い返すと 俺は藤井さんじゃねえ!!!のが正しかったかもしれん。

昨晩も一門で岩城ノックから始まり、関ヶ原の武将廻りに至るまで艱難辛苦の連続。
死ぬ。とにかく死ぬ。死んで死にまくる。

関ヶ原とは死ぬ事と見つけたり。

とにかく暑くて寝不足だ。明日は有給なのでゆっくり寝よっと。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
最近の若いものはという言葉は俺らも言われていた時代がありましたw

>かずは
ねーよw

にぃにのイン○が早く治りますように


ナムナム(-人-)ちーーーん

No title

今月3人も退職しました
万年人足らず

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そろそろ(`ω´)グフフ

No title

>あや
大事なことなので2回言ったな
深夜まで合戦で頑張れたあの頃が懐かしいわw

No title

突さんはインコだったのかぁ。
かわいい^-^

昨日から合戦だお。合戦だおお。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
