

転落の罠

三成攻略中にいきなり接続不可。
鯖落ちである。(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

凸子が白夜の攻略私設にいたので大いに驚く。(´・_ゝ・`)
蛾さんにそこらで軟派されたらしい。
なんの罠だろうかと訝しむが、さして気にすることもなし。('o' )

ナミが最近帰って来てるらしいとツカさんから聞いていた。(・ω・;)
ナミといってもワンピースのナミじゃない。
まあワンピースの中では一番のお気に入り女性キャラだがそれはどうでもいい。

ナミナミ改のナミっぺである。
烈風初期の廃人女である。(#゚Д゚)ニャー!!
確か、真夜中のボス周遊徒党で武蔵のフィールドボスが既に狩られてたのに頭にきて、
ジダンダを踏んでいたの記憶している。( ´∀`)σ)∀`)

昨晩、対話があり相変わらずのマイペースぶりを発揮しているようだった。
何より昔の知人がこうして元気なのは喜ばしいことだ。
初期とはもう違うゲームになっているので勝手は違うだろうがそのぶん新鮮かもな。
頑張れナミっぺ。あとはツカさんが何とかしてくれるだろう(=゚ω゚)ノ

最近、どうにもインするのがまばらになっているので、少しずつアクションも緩慢になってきている。
暑いのも手伝ってどうにもキーボードを打つのもだるくなってきた。(´-ω-`)ス ピー
みさおさんより連絡あり。至急インせよとの厳命が下る。

みさおさんの命令を断ると、湘南レディース連合【紫の薔薇】がだまってはいないので、
「はい喜んで!」と快諾しているように装う。((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

インすると、あやから、新キャラつくったよぉー初の男キャラなのだ^^ほれるなよーと対話がくる。
(゚Д゚)ウゼェェェ
もちろん、しねと返信する。(゚ε゚)

さて三成は軍学の逆転タイミングがうまくはまればさして強い敵ではないと言う。
小田原の奴が多少めんどくなっただけな気がした。
実際、左近のほうがかなりだるい印象は受けるが、どうにも戦闘のカンって奴が戻ってこないのは
やはり稼働率にも比例しているのかいないのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2戦して負けだがどっちも逆転タイミングのずれに左右された敗北の気がする。ヽ('A`)ノ
ユーマ氏から指示を受けるもどうにもうまくはまらない。(‘ι_';)
そう。全ての敗北は糞学のせいである。これはタイミングのはかりがちと辛い。
う~む;困ったなこれは。(´・ω・`)

で3戦目をやり始めで、いきなり通信エラー。(´ι_` ) ガッカリ…
おいおい;めんどくせえなと思い再接続を試みるも鯖状況は真紅だけ接続不可。( ゚д゚)ポカーン …

ははは。こんなもんだよお富さんといったところか。(´・∀・`)
こりゃ今日はだめぽと思い時間も時間なので大人しく寝る事にしたわけだが、どうにも暑くて寝苦しい。
貞子でも出てきそうな寝苦しさだ。

ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

ということでホラー映画でもネットで探して観るかと思ったが、
よくよく考えてみると、暑い時にホラー映画を観たからといって寒くなるわけでもなし。
逆に不快感の増す冷汗が出そうなのですみやかに却下した。

とにかくもういい加減許してくれよ夏。
早く涼しくなってくれたまえ。

320円やるからよ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
絶対流行らないw

No title

にぃにてぃんてぃん

これは絶対流行る!

No title

>かずは
耐えねばならんのだよ!

>みさおさん
酔っぱらって一門でほざいてた戯言は忘れてくださいねっ!
まったく覚えてませんっ

>あや
おそろいだぁ。
じゃねえよwあと320円よこせー

No title

わー、突さんと同じ行動をしようとしてたぁ。
んとね、ニコニコで怖い映画みたりしたの。昨日の昼ね。^-^
おそろいだぁ。
320円もちょうらい。

No title

紫の薔薇とかよく思いつくねwwうぷぷぷ

白夜にいる間はもう何処にいても
召集令がかかれば電話が鳴りますよ リンリンリン(ふるいw
あ 居留守は禁止ですからね@@;

ガさんに「アメやるょ」とナンパされました
ひょいひょいついていきました

、、、くれませんでした
、、、サバ落ちしました
、、、ふて寝しました
にぃにタスケテ(´∀`)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
