

かずは危機一髪

ツカ ツカ 古神のツカ
寝落ちの帝王
ツカ ツカ 古神のツカ
ツカ プロジェクト

周防と書いて ツカ ツカ
玄徳と書いて ツカ ツカ

布団を被ってゲームをすると書いて ツカ ツカ
GODを打って単発と書いてツカ ツカ

俺の徒党の予定表ー

「おう凸さん。俺のマリシテンの予定は?」

「えーとですねえーとですね~。来週は秀吉の与生気が入ってますねー」

「再来週は」

「えーとですねえーとですね~。再来週は大黒天の与生気が入ってますねー」

「来月はぁ!」

「えーとですねえーとですね~。来月は三成の与生気が入ってますねー」

「来年はぁ!!!」

「えーとですねえーとですね~。あ!来年はいってますよぉおお!!マリシテンの与生気w(ニパッ」

「与生気ばっかじゃねぇか!!!!」

ツカ ツカ 古神のツカ

竹内力 

翔 翔 哀川翔 鹿児島育ち

ツカ ツカ 古神のツカ

いさやまひろこー




それはともかく、暑いので信ネタはねえしやる気もないぜ

どーでもいいけど日韓戦の君が代がひどすぎて吹いた


俺とかずは
たまに犬の写真をメールで送って来る
sguri

ま、こんな感じだが問題ない





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ミヤビ
それこそわかりにくいw

>あや
それは本人に聞けw
見かけたら遠慮なくツカさんって呼んでおk

No title

なんで、ツカって読むの?
道でみかけてらツカさんって呼んでいいのお?
合戦でみかけたの。

No title

片山右京の写真で、だれだよ、こいつ!!って落ちがいいw

No title

>かずは
こんなん俺が描いてるわけねーだろw
あぐり似てるやんっ!もふもふだー

No title

むひょーーーー。
かずはは似てるけど、あぐりさんが似てなぃぃぃ
わんわん!!!!


でも描いてもらって嬉しいわん♪ありがちゅ('3')
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
