

試行錯誤の攻防戦

sakon

こんな感じ
7の糞師はまじで死ね

かずはが最近習い事をしてるので、俺もちょっと前々から考えていた事をやってみるかと思い立つ

しかしなかなか門戸を叩くのはめんどくさす 金もかかることだし
だが、なんかやらんとなあと思いいまだに思案中

うーん 夏が終わる前には結論ださんとな
実際、戸を叩いてやってみたら早くやっときゃよかったと言う事が多いわけだし

何をやるかはまあ内緒だ うぷぷぷ


↓あやこ日記



織田の綾と俺
ayaya

こんな感じー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あや
だるいクエ中に限って対話よこすお前の間の悪さは天下一品だぜ!

>藤井さん
なれるもんならまじでなりたいw

>あいす
いやまんまこんな感じー

>みやび
それはメイクラブ・ハウマッチでおk

No title

きゃー、かわいい漫画が追加されてるにゃ。
突さんは私の正体がよくわかってるにゃり。
かわいいにゃり。^-^

No title

英会話習って巨乳の外人口説くんですね><

No title

どんな感じだ?w

No title

とうとう風俗ライターに;;

No title

わかったお。
おっぱい研究を極めるんだね。

今日の漫画は最高だじぇv-238
うぷぷぷぷ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
