スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトナイト スラップスティックス

仕事もようやく落ち着きを取り戻したので、20時にインする。
一門で挨拶をして五大堂でボーッとしていたが、やることもないのでコロッケにセクハラ対話をする。

どういうわけだが、間違えて木乃に誤爆。

仕方ないので、お詫びに即興の詩を木乃にプレゼントする。

俺は対話を間違えた。いや対話を間違えたのでは俺じゃない。
やめろやめてくれ。いい加減に関根勤をラビット関根と呼ぶのは。
間違ったのは俺じゃない。この糞パッチだ。
とにかくお前が俺に対話をよこせばいいだろうがー。


木乃「楽しそうだな(´C_` )」

「ばっきゃろう!!さみしいから対話してんだろうがっ
!!」


とまあ、そんなやりとりがあったかどうかはともかく、無事にコロッケにもセクハラ対話をして終了。

とにかく関ヶ原へ入る。一応どんなマップか確認しておきたかったからだ。
Nの配置がバラバラで飛脚で結構ふりきれるのはありがたい。

そうこうしているうちに、元筆頭の勇馬氏が来る。
最近ちょっと時間がとれるようになったらしく、ちょくちょく顔をだしている。

陰と陽とはよくいったもので、蛾さんが陰なら彼は陽である。
無邪気さと強引な行動力が見ていて小気味いい。
蛾さんは予定を決めて行動するが、勇馬氏はその場で思いついてすぐ行動に起こす。
実に対照的な二人である。

足利とは烈風時代もまったく関わりがなかったのだが、
今さらだが、その国にいたらまた違った人間関係の構築ができてたのだろうなとも思ったりする。
こんな風に思うのも、最近、一門でも色んな人と話す機会が増えて来たのもある。
ちなみに、白夜の娘という彼のクノイチキャラがおいちにクリソツで吹いた。

勇馬氏は俺をみると「凸さん。左近ですよ。ふひひ」と当分言い続けるような気がしてる。
ガクガクブルブル;昨日は薬師の人に「リハビリですにゃ!」と言われるもあれリハビリどころかトラウマものなんだけどッ!
あれは小田原の真田よりきちい。

そういえば、一門の人はやたらと藤川のみさおさんをいじっているが、
みんなにとっては妹や姉みたいなものなのだなと感じる。
俺にとってのかずはと同じようなものか。おっぱいはもうどうでもいいんだけど。

考えたらみさおさんは、俺らを移籍組を除いた一門全員にいじられてる気がする。
よくすねて蛾さんと言い合いをしているが基本は仲がいいのだろう。
言いたい事をこうやって紀淡なく言い合えるのは健全な証拠だ。こーいう人は得な性格だなと思える。

まあとにかく左近は置いといて、福島をやる。
舐めてたらこれも死ねるレベルだった。

なにしろ構成をガチで選択できるレベルでもないし、いるメンツでやりくりせなあかん。
福島をなんとか倒す。

次は藤堂とかいうカブキ4というふざけた構成の武将をやることに。
うわー、これはだるい。開幕、森さんの刀鍛冶が集中砲火をくらってとにかく持たない。

何回かやるも壊滅したが、何とか撃破できた。これ地勢看破いれとかんとまじだるいことになる。
左近ほどじゃないがこれも小田原にくらべるとだるいことこの上ない

他一門ではもうすでに真田までいってるところがあるようだが、
こちらはあせらず山を登るような感じで進めていけばいいのだろう。
どうせ底の浅いパッチで必死に攻略した先には何もないのは必定だ。
しかし、マリシテンをパッチ前に一門で撃破できてたのはよかった。

一門では野良で左近は倒してる人もそこそこいるが、やはりここでも能楽がかなり優秀らしい。
能楽がいないと勝てないというわけではないが、アドバンテージが高すぎる。

しかしツカさんの神気撃で左近の7の薬師が一撃でぴよるのは吹いた。
古神もなかなかすごいことにはなってるようだが。

ま、のんびりゆるりとエンヤコラだな。


関係ないけど、俺の中での勝手な勇馬氏のイメージである。
ROTTON

しっかしジョニー・ロットンはパブリック・イメージ・リミテッド時代がいいね。
俺も免許更新のときにこれを一回やってみたいものだ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(/_\;)

あたまわるぃ子だから理解不能(TーT)

No title

>かずは
まて!これは孔明の(ry

にぃにあそんでー
あそんでー
ふにふにふにゃらー

昨日は、評定武技5で凸子が死んだ
せつなくて爆笑した(´∀`)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。