スポンサーサイト


アイドルの向こう側

藤川のみさおさんと【豊かな胸】について討論をした


「男ってほんとそんな話ばっかするよねっ!まったく失礼しちゃう」

「すみません…」

「逆に女が同じようなことを言ったら男性はどんな気持ちなのかと思うわよ」

「俺は超合金Zなみだと言うので問題ない」

「……」

「とにかく、乳の話なんざ軽いソフトな下ネタなのであまり気にしないがよろしアル」

「男はやはり大きい胸の人のがいいのかしら」

「そりゃあ…ないよりあったほうがいい。乳擦り合うも多少の縁だし」

「意味が分からない^^;」

「例えば、美人の貧乳とブサな巨乳ならブサをとるのが真のカブキもの」

「…そこまでいくともう宗教じゃんっ!」

「そういえば昔、クリント・イーストウッドの【揺るさらざる者】って映画があったね」

「許されざる者です」

「みさおさんさ、巨乳に憧れてるのかね?」

「別にー。大きすぎてもいいことないもんっ!年月とともに重力には勝てないのよっ!」

「まぁ涙拭きなさいよ」

「泣いてないもんっ!」

「しかし、乳だけがこの世の全てじゃないしなあ。要はバランスだろうな全体的な」

「そんなバランスとれた女性が何人いると思ってるの」

「まあそこらで見かけることはないわな。モデルでもなけりゃあ」

「普通でいいんだもん」

「ま、そうかな」

「今度、私の前で乳の話をしたら…」

「むむ;」

「もういいのぉ!プンプンなのぉ><って言いますからねっ!」

desrddfd


じゃ、2泊3日で離島に遊びに行ってきます。

諸君も良き週末を。夏を満喫しようぜ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>レッズ
彼女できたんじゃないのかw

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8009498

凸さんの乗っているバイクをみつけたので、張りました
あと函館にいってきます

野郎2人で・・・・・

早く彼女がほしい

レッズ万歳!!!!!!!!

No title

>かずは
てへっじゃないw

>みやび
モデルってファッションモデルだけじゃないんだよw

No title

てか、モデルさんできょにゅーってあんま見ないんだけどw

むふっ

刺すより挿されたいです。てへっ☆


なんちゃって

No title

>」かずは
お前はまじで刺しそうで怖いw

>ほくとん
みさおさんは釘バットで殴る人でした;

No title

乳は感度が^^あっ
先に言われてしまいました!

みさおさんは怒らせると大変ですよねぇ(ーー遠い目&キリッ

ぷんすか

素直にぷんぷん出来る可愛らしい女性になりたいものです。
乳は感度が一番大事のょ(„'▽'„)☆

No title

>あやの
(・´з`・)
↑絵文字が情けなさ過ぎるw

No title

普通がいいのよぉ。
あはは(´∀`)
突さんも普通になぁれ!

みさおちゃんは怒るとぷんぷん(・´з`・)てなるから、きちんと謝ってねぇ。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
