スポンサーサイト


Fの衝動

うだるような真夏の熱帯夜に俺は小田原募集を出した。
すると、なんとあのF様が希望を出していたので勇気をだして告白、いや対話をする。

「こ、こんばんわ。あの特攻一番槍で烈風を一世風靡した雑賀の哀川翔子ことF様ですよね!よろしかったら小田原とかいかがでしょうか?」

俺は胸の鼓動が16ビートを足早に刻むのを確かめながら対話をいれた。

するとこんな対話が返ってきた。

「…私はFであってFではない。あなたの知っているFは、現実と妄想の狭間に揺れる光の雲に映し出されたおぼろげなはかない幻影…。悔しいけれどあなたが目にしているFというプレイヤーはふぇいふぇいという名のちっぽけな宇宙(コスモ)に過ぎないのですよ…」

「な…何いってんのか全然わかんない!わかんないけどなんかすごい…。雰囲気にごまかされてしまいたい!!」
と俺は思ったような気がした。


↓このときのF様の心の声
(よぉ~っし!今の台詞はなかなか決まったぞ。こりゃイチコロだろこのおっさんも。なにせこのF様が対話を返してくれたんだからね。さすがだよ私!大スターなのにすっごい気さく!)

そして小田原の青ネーム狩りに参加したF様は徒党で宣言した。

「ふふw私は隙あれば弱いけど攻撃参加しますね」
(すっごい謙虚だよ私wこりゃまた好感度アップだな。もう底なしだな私のスター性。うぷぷぷぷ)

そこで信じられない一言がF様を襲う

「だめだめ!チンテンは詠唱と気合だけしてろよったく」

党員の鉄鍛冶がなんと暴言ともいえる意見をしたーーーーーーーー!?

俺はすかさず対話で

「なんてこというんだ!!こんな大物にぃ!!俺らの信生命終わりやでぇ!謝れよ!!」

と胸倉をつかんで鉄鍛冶を諌めるも、一向に聞きもしないでさらに畳み掛けるようにF様に指示する

「開幕は詠唱と気合をきらさずになー。あと色気だして攻撃しするより白三角よろな」

「えーと;私もたまには攻撃してもいいよね?^^;」
(こんの糞カス鉄野郎がぁ!!私を誰だと思ってるんだこのうんこ野郎。しかしここは大人になれ私。平常心だ…)

「だめだめwおとなしく不変でもしてろw」


このがすたれがぁぁああああ!!!!


↑もちろんF様の心の声


Fの堪忍袋は美しく妖艶なバラの調べをつむぎだす糸の魔力に翻弄された聖者たちのレクイエムとか
そんな感じになった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃーたー!

>あいす
既に☆(干し)

>かずは
てへっ
じゃねえ

>ふぇい
戦慄におののく屹立したアガペーの憎悪のレンダリングにも似た悪魔の調べ
とかそんな感じー

No title

よーしまとめて殺っちゃうぞo(☆∇☆)o

だね

にぃにもろとも抹殺されちゃうね
さようならにぃに(^-^)てへっ

No title

ああ

そいつ、かわいそうにw
台風で、飛ばされて死んでしまうね><
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
